ブログ詳細

ハヤテのエロ相談所「男性・女性が萎えるとき」

2023年04月02日 02:42

皆様こんにちは!
カラーズ副店長のハヤテです。

新しい新年度が始まりましたが、カラーズバーでも新入生がたくさんご来店して
くださっております!
そんな初心者の方々のためにも今回もエロ相談所ブログを書かせていただきます。

今回の題材は、「男性・女性が萎えるとき」についてです。

ハプニングバーのスタッフをしているとよく相談される話題があります。

いざ、女性とルームに行けたが勃たなかったや、挿入している時は勃っているが
体位を変える際に、一度抜くと萎えてしまうことがあるという話題です。

前者の、ルームで勃たない事は正直ハプニングバーの独特な雰囲気に慣れていく
しかないと思います。それかお酒は控えて、バイアグラなど事前に飲んでおくことです。

後者の話題ですが、AVなどでは撮影シーンのカット割りで体位を変えるときに一度
抜いてから体位を変える事がありますが、実際は抜くと萎えてしまうことは多々あります。

女性は、挿入時に快感がゆっくり増していくものですが、途中で抜いてしまうと
急に冷めたり、興奮状態から素の状態にすぐになってしまうことが多いです。

男性は、基本的には男性が常に腰を振っている状況が多いので、疲労感もあり
一度抜くことによって一気に疲れが出て萎えてしまう事があるのです。

じゃあ同じ体位しかできないじゃん!とはならず、どうやって挿入したまま
違う体位に変わるかを考えていきましょう。

私がよくやる流れですが、

まずは正常位から初めて、まずは感覚に慣れます。(若干早漏気味なので、、、)
徐々に腰の動きを増やしつつ、適度に動きを緩めたり止めて休みます。
ある程度正常位を楽しんだら、対面座位に切り替えていちゃいちゃします。
そこから自分は後ろに倒れ騎乗位に移行します。
その際は、なるべく女性に主導権を握らせてあげて、動いてもらいます。
そうすることによって疲労感も少なくなります。
最後は女性の足を持って挿入したままくるっと回ってもらい、バックに変えます。
ここまでくれば興奮度もマックス!しかも疲労感も少ないので、最後の最後に
一度抜いて正常位に戻りフィニッシュ!
(どうでもいいですが、私はSですが、イク時の顔を見てもらいたいので正常位で終わります。)


という感じでやっております。

この形だと限られたスペースのカップルルームでも十分楽しめるはずです。

あとは頭の中で日々イメージトレーニングをすることです。

ハプニングバーだけではなく、パートナーがいる方々にもいろいろなセックスを
楽しんでいただきたいと思っております。

ハプニングバーでは、SEXに慣れている方も多いので、3Pをしながらその人の
セックステクニックを学ぶのもありですね♪

以上、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーズバー
副店長 ハヤテ