スケジュールヘッダー

BLOG

「そろそろ現実に戻ります~」

2014-06-06 19:06:36

現実と非現実

スタッフは毎日お店にいると、どっちも現実化しているんですが、

私の場合、店も超現実で、前から区別がないのですが、

ご新規の方からすると、お店は「未知の世界」「非現実」と言う方が大半に思われます。

 

慣れとは怖いもので、先日テレビを見ていたら、女装したり、女子の服を着ることは

「ものすごいこと、死ぬまで1度もなかなかできないこと」だとおっしゃっていたコメントがありました。

そ、そ~~なのか・・・唖然

うちは毎日の光景だ・・・!!

 

男の人は案外女装にハマります。綺麗にちょっとなりたい願望があるのかもしれないですね(^^

なんでもやってみるのは、いいことだと思います(^^

やらずに、知らずに死ぬよりも、体験してみるのはいいことだと思います。

ね、なんか違うな~と思えば次回やらなきゃいいだけだし、誰も特別な目で見ませんし。

 

そっか・・・男性の女装でものすごいことだとしたら、うちの店など、「すんごいことが毎日起こって

どえらいことになっている」

ということなのか!????

 

どんなことかは、皆さまの妄想にお任せして、

書ける範囲でいうと、「男性は案外女装が好き」ということ。

 

非現実の世界、という噂のカラ―ズをお帰りになるお客様のお声の中で代表的なものを1つ

「そろそろ現実に戻ります~」

あ、やっぱ、ここは非現実か(^^

非現実の世界へどうぞ足を踏み入れてみてください(^^新しいあなたに出会えるかもしれません♪

 

 

最初  < 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 >  最後

スケジュールフッター
SHOPヘッダー
■COLORS BAR(カラーズバー)について
COLORS BAR(カラーズバー)のホームページにアクセスいただきありがとうございます。 COLORS BAR(カラーズバー)は、新宿歌舞伎町にある、ハプニングバー(ハプバー)です。
■料金について
COLORS BAR(カラーズバー)の料金は、新宿歌舞伎町に於いて、最低限の価格設定となっております。サービスタイム時間帯は更に格安にて「大人の空間」をご提供させていただきます。
■イベントについて
COLORS BAR(カラーズバー)では、毎日がイベントとなっております。より多くのお客様にハプニングバー(ハプバー)を楽しんでいただける企画を考えていますので、ぜひお楽しみください。 また、月に何回かの割引イベントもございます。常連のお客様はもちろん、初めてのお客様にリーズナブルな価格で新宿歌舞伎町の夜を楽しんでいただければと考えております。
■ブログについて
COLORS BAR(カラーズバー)スタッフによる、非日常を描いたブログになります。店内の雰囲気をより多くのお客様に知っていただけるよう日々更新してまいります。また、ブログでしかお伝えできないような内容や、割引情報など様々な企画を考えていますので、是非一読いただけると幸いです。
■BBSコミュニティについて
COLORS BAR(カラーズバー)ではBBSコミュニティご利用のお客様を対象にした、ポイントサービスを行っております。女性のお客様、男性のお客様それぞれのサービス内容となっておりますので、ぜひBBSをご活用ください。また、BBSコミュニティの中で、お客様同士のつながりを深めていただきたいとも考えております。
■お店の情報
COLORS BAR(カラーズバー)の店内案内、道案内を行っております。GOOGLEMAPをご利用いただきますと当店までの行き方もわかりますのでぜひご活用ください。また、店内は大人の落ち着いた空間を演出しております。店内の雰囲気は写真でご紹介させて頂いております。
当サイトにおける注意事項
当サイトにおける文章及び画像はCOLORS BAR(カラーズバー)に帰属します。無断にてダウンロード・使用を固く禁じます。
SHOPフッター