スケジュールヘッダー

ハプコラ(仮)

第十一回 ふたり専用、ドキラブのつるつるです!!

2015-06-24 18:32:46

~新しいパーティドリンクのご案内です

 ダーツ・ジェンガ・カードゲームなどなど、パーティゲームのためのアイテムって色々あるよね。
 その中でも、新しいアイテムってそれだけで胸躍る感じかと。
 てなわけでドキドキしすぎてキョドっちゃう可能性あり、な新規盛り上がりアイテムを紹介します!!


■一緒に飲む、の真のやり方とはこういうことか
 その名は「LOVE SHOT ラブショット」。二人用のアルコールドリンクだ。
 なんといってもポイントは「二人用」てところ!
 パーティには必須のアイテムとなりつつある、らしいよ?

 具体的にはどんなものかというと「両端から開くことが出来る樹脂製の円筒の中にゼリー状のお酒が入っているもの」です! んんー、いまいちぴんとこないかね。
 もう少し平たくいうと、ふたのついた超太いストローに、やわやわしたドリンクが入ってるのさ。

 見た目的はリップにも似てるけど実物はちょっと違う、強いていうならショットガンの薬きょう風な感じ。LOVE SHOTって名前はそこからも来てるのか...? 
 この中に冷やしたゼリーが充填されてて、どちらかが吹くことで押し出し、もうひとりは吸い込むという仕組みなんですよ。

 で、至近距離で両方からくわえるわけだからお互いに大接近できてラッキー! と、そういうこと!
 強いて近いものを挙げるとポッキー的なとこだろか。
 ただしLOVE SHOTは、かじるわけじゃなく中身をどちらかに出すものなので向きも重要。送り出し、受け入れるという濃密な関係性の構築が求められているんだ。より協力感を感じられる仕組みというわけ。
 つまりはさ、一人では飲めないお酒、というところがポイントなんだよねー。

■ハウトゥードリンクラブショット! 
 では飲み方を説明するね。

1.どちらが吸う側なのか、役割を決めよう。出すべき方向は決まっています。逆でも無理じゃないけど初心者はマニュアル通りで。
2.フタを取り、ふたりで両側をくわえます。この時に傾けてこぼさないよう、お互いに協力すること。
3.しゃべるの無理な状況だからアイコンタクト等で合図して、ぐぐっといこう。吹く人は優しく押し出し、吸う方は受け身にするのがよいみたい。
4.ゆっくりじらしていくのも、一気にいくのもお好みで。急いでやりすぎると危ないから無理はしない。
5.全部飲むのに成功したらハグとかするとさらによいね。いやむしろもし失敗したら強ハグとかよさそう。

 説明は以上。あなたの素早い飲み込みに感謝します!

■ハプバ新定番ドリンクになる、かも!?
 メーカーのサイトとかみると、クラブ推しみたいな感じ...するんだけどさすがに無理がある気も少しはしてる。
 でもこれ、ハプバにはちょうどいいエロさだよね? むしろハプバのために作ったんじゃないの、くらいな勢いでマッチしてると思うんだ。
 だからここはお店での飲みまくりを強く推していきたい!!
 雰囲気作りに、あるいはもうひと押しにと様々な場面で使い勝手がよいはず。
 バリエーションもあるから色々と試してみよう。

 そんでは、ふたりの胸熱ショットをばしばし決めてってね! ワンショットワンキルな気分で攻めてけば、何本だっていけちゃいそう!! 


第十一回・終わり

 < 1 2 3 4 5 6 7 8 >  最後

スケジュールフッター
SHOPヘッダー
■COLORS BAR(カラーズバー)について
COLORS BAR(カラーズバー)のホームページにアクセスいただきありがとうございます。 COLORS BAR(カラーズバー)は、新宿歌舞伎町にある、ハプニングバー(ハプバー)です。
■料金について
COLORS BAR(カラーズバー)の料金は、新宿歌舞伎町に於いて、最低限の価格設定となっております。サービスタイム時間帯は更に格安にて「大人の空間」をご提供させていただきます。
■イベントについて
COLORS BAR(カラーズバー)では、毎日がイベントとなっております。より多くのお客様にハプニングバー(ハプバー)を楽しんでいただける企画を考えていますので、ぜひお楽しみください。 また、月に何回かの割引イベントもございます。常連のお客様はもちろん、初めてのお客様にリーズナブルな価格で新宿歌舞伎町の夜を楽しんでいただければと考えております。
■ブログについて
COLORS BAR(カラーズバー)スタッフによる、非日常を描いたブログになります。店内の雰囲気をより多くのお客様に知っていただけるよう日々更新してまいります。また、ブログでしかお伝えできないような内容や、割引情報など様々な企画を考えていますので、是非一読いただけると幸いです。
■BBSコミュニティについて
COLORS BAR(カラーズバー)ではBBSコミュニティご利用のお客様を対象にした、ポイントサービスを行っております。女性のお客様、男性のお客様それぞれのサービス内容となっておりますので、ぜひBBSをご活用ください。また、BBSコミュニティの中で、お客様同士のつながりを深めていただきたいとも考えております。
■お店の情報
COLORS BAR(カラーズバー)の店内案内、道案内を行っております。GOOGLEMAPをご利用いただきますと当店までの行き方もわかりますのでぜひご活用ください。また、店内は大人の落ち着いた空間を演出しております。店内の雰囲気は写真でご紹介させて頂いております。
当サイトにおける注意事項
当サイトにおける文章及び画像はCOLORS BAR(カラーズバー)に帰属します。無断にてダウンロード・使用を固く禁じます。
SHOPフッター