ブログ詳細

「いい女の練習帳」第四弾~「コレ、ホント?w」

2021年01月18日 01:09

女子多し!のカラーズバー、コス新調してもしても、不足する!!
また新調します!!
可愛い女子の皆様少しお待ちくださいね(^^


下記文面は。。。ママは賛同していないのですがw
面白いので書いてみますw

俺女性のことならなんでも知ってるぜ!的な人がおっしゃっていたことなのですが
面白いのでw

・・・
男の性器は男の顔と一致している。
顔が色白のポンポンであれば、性器も若い葱のように白くほっそりしている。

赤ら顔のでっぷり太った品のない男なら、同じのように品のない赤ら顔のぺ〇スをもっている

性格がひねくれて口が曲がっていれば、ぺ〇スも曲がっている。
荒々しい顔の男のそれはどう猛な感じ、

また、実際にぺ〇スを見た感じ触った感じ、あるいは中に収めた感じで、
上品な男か下品な男かを判断するクセをつけること。

快感がなかった、強かった、だけでは判断しないこと。

。。。
ホントか?
あっておりますでしょうか?
ちょっとママには謎ですー!

上記については品評会をすると共に女子と議論を楽しくするとしようと思うw
男性の意見も聞かねばならないw


ー「いい奥さん」タイプの女性が不思議とモテない納得の理由についてー
これについては次のブログに書くとする。


初心者「モテたい!」男性編は
★「モテたい!」第十弾~「打倒!トム・クルーズ」
★「モテたい!」第二十八弾~「出る杭を打つ」負けてはいけない!

この辺りも参考にして頂ければ楽しくお過ごし頂けるお手伝いができること
確実請け合いです(^^

仕事やプライベートでも役にたつ!(^^


新年会盛り上がっていましたね!
女性も多かったですよね~♪

スタッフ一名は忙し過ぎて2時間ほど記憶がなくなっていた、と言っていたのも
わからんでもないw


衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka