ブログ詳細

「モテたい!」第41弾~「自慢話」それ聞きたい!といえるかどうかだ!

2021年01月29日 08:55

お得前売りチケット販売は2月18日迄♪

宝くじゲーム(HPトップにあります)

ーー1/29(金)からカラーズの宝探しが「大確変!!」ーーー

当たりが★出やすくなります(*^^)v

[大吉] 男性記号1日無料券女性記号高級ブランドコスメ

[中吉] 男性記号3000円OFF女性記号セレクトブランドグッズ

[小吉] 男性記号1000円OFF女性記号網タイツorTバック

[凶] 男性記号女性記号スタッフ考案の面白いことをしていただきますw
(ちょっと楽しみです(^^
ぜひ挑戦してみてくださいね

★★お店についてスタッフの目の前で1回押してみる。こちらが有効とさせて頂きます。
※スタッフの確認なしでの結果は無効となりますので必ず店頭にてチャレンジしてください。

よし!レッツゴー新宿歌舞伎町エンターテインメントバー「カラーズバー」へ(#^.^#)


★「モテたい!」第二十三弾~「北川景子とイチャイチャしたくはないのか?」
★「モテたい!」第二十七弾~「不滅の刃理論」を叩き込みたい!

こちらもご一読願えると楽しく過ごすお手伝いになるかと思います(^^

モテたい!もっと!もっと!そしてカラーズバーでもより楽しく過ごしたいのだー!
と、悩める初心者向け「モテたい」ブログの続きを。

今回は男女共に通じるぞ!

「自慢話」と「興味のない話」に食いつく重要さ。

ホントショウもない話じゃ(-_-;)
いや~マジすごいっすよ☆彡
ってか、同じ話既に5回目っす('◇')ゞ
あ~~長い~~いつまで続くのだろう~~ダル

。。。どのような自慢話でも聞けるようになると、男女共かわいがられる。
(時に辛いが!)

たいていは
「えーまたその話?」
と口をとがらせる。

皆が苦手な話を聞けるのがいい女、いい男に通ずる。

女性は男の自慢話、説教、マニアックな趣味の話が聞けるようになったら、男性に「モテる」!

いや、そこからがスタートで完璧にできていればゴールは近い!ともいえるだろう。

プラス女性はコスメ、等々男が苦手っぽい会話をしないようになったら、また1つレベルアップ!


男女共に聞いてないけない話があることを知ってましたか?

愚痴、悪口、噂話、です。

これを聞くと、話し手がこれがウケるんだと思ってどんどん話してしまう。
若干勘違い(-_-;)

上手な聞き方というのは、上手な聞き流し方でもあります。

聞き流されると、それ以上発展しません。

愚痴、悪口、噂話というのは、実は話し手が悪いのではなく、聞き手が火に油を注いでいる。


説教や自慢話はいくらでも聞いてあげていいんです。
むしろ聞いて!!モテます!(^^

すべての人があらゆるジャンルに興味あるなんてありえません。

起こりがちなのは、興味のある話は必死で聞くのに、興味のない話はテンションがドーンと落ちること。

大切なのは、興味のない話に食いつけること。


「なんで社交ダンス?」
興味ないー!と思っても、そこでぐいぐい食いついていけるようになると、その人はかわいがられるし、
モテる。


カラモテ男アルアルはコレ↓
「あの人、興味のある話は聞くけど、興味ない話は全然食いつかないし聞かないで、話題変えるよね」
「ってか、自分の話ばっかりw」


今日から「モテたい!」男女共にこれでいこう♪
「え、何それ!」
「面白そう!」
「教えて!」
と聞いて、食いついてみよう。


今すぐからでも実行できる。
本日の〆
ーーー興味のない話に、無口にならない。ーーー

次回は「話の持っていき方」、初級編へ続く
なかなかね~話が上手くかみ合ってない人もいるんだよね~って場合のヤーツだ。


こちらを書いていこうと思う。

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


非日常、刺激的なお店、異世界、貴方の妄想を現実!
それはあっております(^^

それは来てみないことにはブログでは書けない部分が多々あることは
ちょびっとご理解して頂きたい(^^

そして今年も!

「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


2021年、楽しい新宿歌舞伎町カラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka