ブログ詳細

「モテたい!」第47弾~「つまりだ。」

2021年04月18日 23:00

遅ればせましたが、4月3日キャットファイトイベントのお礼を!

12名もご参加頂いた水着の美女の皆々様、ありがとうございました(^^
ファイト終わって美女の皆様

「楽しかった~~♪」
「またやりたーい♪」
「次はいつですか?(^^」

と言って頂けて嬉しい限りです。

イベントを楽しめる力はコミュニケーション能力の高さを示します。さすがです!!!(^^

素敵な女性の方々にお声かけさせていただいたママの目は間違っとらんかったぞ~w(^^
(アピってすいませんw)
だって、可愛い子ばっかりだったんだもん♪

楽しめて頂けてホント嬉しかったです(^^


出演女性にも楽しんで頂けて、遊びにいらした方にも大変好評で、

「次いつやるんですか?」
「こんなすごいイベントはあるんですか?」
「初めて見ましたー!!」

「この準備は大変でしたね(^^」
「可愛い女性が多いですね♪」
「盛り上がってますねーー!!」

等々多くのお言葉頂き、ありがたき幸せです。

準備は結構かかるので、スタッフもお客様の笑顔を見て、
準備&片づけ、苦労した甲斐があったな(^^って思ってくれた
ことでしょう(^^

ね、言ったでしょ?
すっごく喜んでもらえるその笑顔が我々のエネルギーになるんだよー、って(^^

スタッフもお疲れ様でした。
激込みにて忙殺されて一人バテテましたねw 

そそ、忙殺w

混みすぎちゃってドリンクお待たせしたりと、
ご迷惑おかけした方いらっしゃいましたら
申し訳ありませんでした。

ノリと勢いで出来るイベントではないのでこのイベは年に2回。
次回は8月周年に開催予定です。


そして!ご来店頂いた方々全てが協力して下さり、笑顔満点でビックイベント「キャットファイト」
終了にて、8月へ続きますーー(^^


「モテたい!」第47弾~「つまりだ。」

前回ブログの続きである。
意味不明だ!?と思われた方は前回ブログを読むべし。

つまり「貴女に興味あります!」=「俺は今からお前を狙っていくよ」
だ。間違えたら大やけどを食らう可能性もある。

俺はオスであると。そしてメスである貴方を口説きにいくんだと。
宣戦布告せよ。

それが最もストレートでかつ効率が良い。

それで相手の「嬉しい」「恥ずかしい」といういいリアクションが来ないべきか、
「気持ち悪い」「何この人」などという相手の反応がきたら、

潔くあきらめるくらいの勢いで行く。

これが職場や学校など、その女子とをつなぐ強制力の働く場所であれば、
戦い方は変わってくる。

しかしここはコミュニケーションバーなのだ。

ジーっとお地蔵様の様に座っているだけでは、次はない。

貴方の「良さ」は相手に伝わらない。
じっくり魅力をアピールする機会もない。

真っすぐに気持ちを伝え、攻めのスタンスを伝えるべきなのだ。

やり過ぎはよくない。
しかし、意思表示しないと、全くわからない。

戦線離脱、心折れる、色んなことがあろうとも
フラれたからと言って、拗ねる、等という幼稚園児みたいな態度を取ったら、
さらに次はない。

女性は目の前にいる女子ばかりではない。じゃんじゃんと店内状況は入れ替わり、
男子に女子にと増えるのだ!
かといって、目の前の女子に冷たくするのは状況悪化につながるのは言うまでもない。

そこが楽しいカラーズバーなのだ(^^

しかし、
え!わかんないよ。。。とお悩みの男子。


「山林・険阻・祖拓の形を知らざる者は、軍を行ることを能わず」

これは孫氏の言葉だが、この言葉の意味は
「山林、険しい地形、沼沢地などの地形が分からない者は、軍隊を進めることはできない」

ということだ。
つまりだ。

イマイチ
コミニケションバーにおける楽しみ方がわかんない!女子にモテたい!
と思う男子は
ママのブログを読んだ方が100倍お得に楽しめる、って意味であるw


どぞどぞ前ブログも読み返して頂ければと思います(^^

続きは、また次のブログへ。

ーーーーーーーーーー

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka