ブログ詳細

カラーズバー入門 ②

2021年11月21日 23:50

カラーズバー入門 ②


前回ブログから続きます。

誰しも最初は初めてです。

すっかりお店に馴染んでお店の筋肉の一部になっているような方も、

最初は何も知らない新規の人間でした。

 

来店するうちに楽しさを見出し、

あるいは楽しみ方を学び、

いつしかお店の骨格に取り込まれているのです。

 

新規の方はまず、

このお店の筋肉に話しかけると良いでしょう。

どの筋肉もみんな柔らかいです。

真に鍛えられた筋肉とは、

しなやかで柔らかいものです。


あなたが男性でも女性でも快く受け入れてくれることを保証します。


長くなりますので、
続きは次のブログへと続かせて頂きます。

よろしければご一読お願い致します。

 ナツキ

 
ーーーーー
「モテたい!」第51弾~「モテるブランド講座」とは!?

こちらブログ 
は次の機会にアップさせて頂きます(^^♪

ーーーーー
ーーーーー

平日もアツいが週末は勿論アツい!!

平日イベントお知らせ(^^♪(^^♪(^^♪

日曜、火曜19時~5時 ご新規様半額DAY!

M★集まれ♪&レデイ―スDAY♪
M男、M女 集合だ♪

虐められると嬉しい人♪虐めちゃいたい人♪

M心をくすぐる 縄、ムチ等ご用意してお待ちしています♪

Mなんじゃないかな?って思っている方、Mだよーーーって方(^^

そんなMの人を可愛がりたい方!! 集合です!

❤単独女性様はビール1杯無料♪(カクテル等は勿論無料飲み放題です♪♪)
❤可愛い!エロいコスプレもたくさんご用意してお待ちしています♪

どんなところかわからない、周りに質問、相談できる人もいない、普段とは違 う自分が見つけられるかもしれない。
皆様のお越しをお待ちしています!

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
本日 22日 夜 祝前日前!

24時間営業行ってますよっ(^^♪


TABOOー淫らなランジェリーー

『美しいこと』『淫靡であること』

そして、一般社会の道理やモラルとは完全に隔離された場所で、自分たちの欲望だけで創り上げた世界を持っている。それが、モラルを超えた者たちだけが招かれる「ベニスの仮面舞踏会」ーTABOOー
そして、決して一般社会からは理解されないであろう世界がここには広がっている。。。

エッチなランジェリーもコスプレもご用意しました!
持込も大歓迎です。

同じ趣味、嗜好、性癖の方を見つけてエンジョイしちゃいましょう!

朝まで盛り上がり続ける!この刺激は止まらない!

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka