ブログ詳細

カラーズバー入門 ④

2021年12月01日 03:08

カラーズバー入門 ④


ブログつづきです。


筋肉を動かす時、

ATPと呼ばれる非常に高いエネルギーを持った化合物が消費されます。

ATPは筋肉の中に僅かにしか蓄えられていません。


高いパフォーマンスを発揮し続けるためには、

このATPを再合成し供給する必要があります。


ATPの生産経路は大きく3分類されます。

高強度で瞬発的なエネルギーを生み出す「ATP-CP系」、

中程度の強度で数十秒持続するエネルギーを生み出す「解糖系」、

そして低負荷で長時間持続するエネルギーを生み出す「有酸素系」があります。

運動の強度、持続時間でそれぞれ活躍する経路が変わります。


カラーズのエネルギーも筋肉のようにそれぞれ異なる特質を持った経路から供給されます。


言い換えると、みんながエネルギーということです。

つづく


 ナツキ

ーーーーー
「モテたい!」第51弾~「モテるブランド講座」とは!?

こちらブログ 
は次の機会にアップさせて頂きます(^^♪

ーーーーー
ーーーーー
お知らせ(^^♪

★毎月第一土曜はその月のお誕生日の方のバースデーイベント!

お誕生月をスタッフまでお伝え下さい。

事前にご連絡頂いたお誕生日の方にはイベント当日素敵なプレゼントをご用意します♪♪


男性様には無料チケットも差し上げております♪♪

カラーズバーでステキでハッピーなバースデーを。

ぜひスタッフ迄事前にご連絡くださいね♪


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka