ブログ詳細

オトナの夜!!大★運★動★会♪ 今夜だぜ(^^♪

2021年12月11日 06:24

先日、ドラックストアに行きました。

欲しいものと成分を美容部員に聞きました。
(ママは欲しいものがある時、よく聞きます、プロに聞いた方が絶対効率的(^^♪)


しっかり説明してくれてすっごく良かった、年配の美容部員の方、
ありがとうです!

経験がものをいう。
若くて可愛い子の美容部員さんは勉強不足で聞いても満足する答えが来ない!
(という場合が多い、すべてがそうじゃーという訳じゃないよ☆)


さて、何がいいたいのかーー?というと、

ハプニングバーも経験値がものをいう。
沢山通っている方が、より!楽しめているのは事実です。

しかーーし!
ママは考えた!

初めて来た方にもめっちゃ♫楽しんで頂きたーーい!
そこで考えたのが

「イベント」

ご新規様が楽しめる、そして会話のきっかけとなるイベントが
あれば、

今日全く初めてだよー
緊張してるよー
どう話していいのかわかんないよー


という方にも同じ様に即!
馴染めるお店にしたいと常々思い、

毎回イベントは行っております!


そーーんなご新規様に向けて楽しいイベントはナウ!本日夜!
(別日のイベも楽しめます♫
ご都合合う日に是非いらしてみて下さいね♪)

さて、今回はこんなイベです(^^♪

★★★★★★★★★
歌舞伎町のど真ん中♪で大人のイケナイ大運動会に参加しちゃお♪


今夜は新宿中で一番アツい夜!!


★パン食い競争~♪
★指♪押し競争~♪
★手●キ競争♪~♪
★初!ちゅちゅっと○ー○ーゲーム(^^♪

等々★★
今夜は絶対参加するっきゃない(^^歌舞伎町のど真ん中で❤大人のイケナイ大人の❤な大運動会❤
皆さまの御参加心よりお待ちしております❤
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

うむ。
ご新規様が絶対楽しめる非現実をご用意するぞーー(^▽^)/

経験がものをいう、しかーーし!
経験なくても楽しめちゃう(^^♪
馴染めちゃう(^^♪

こんな機会を見逃すな!!!

という事が言いたい(^▽^)/
全力で(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとは、カラーズバーサイドの内輪話ですがw

★初!ちゅちゅっと○ー○ーゲーム(^^♪

コレ、初イベです(^^♪

とりあえず、やってみて、さらーーに♬

どう進化していくか?
どうもっと楽しんで頂くか?

次々、お客様に楽しんでもらえるよう挑戦し続ける
カラーズバー!ハプニングバーです!

ーーーーーーー
★パン食い競争~♪

これも改善してみましたw

(前回初!イベ内容でした(^▽^)/

ーーーーーー
これは、いっちょ行ってみるか~~~!

そこの貴方!

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしています(^▽^)/


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka