ブログ詳細

ハプバー的♪ セクシ―大忘年会

2021年12月17日 09:44

新宿 歌舞伎町 ハプニングバー的♪ セクシ―大忘年会

12/17,18

皆様♪ヤリ残しのないように!!

今年も残るところ、あと数日となりました。

「今年もホントにホントに♪お世話になりました(^^」
声を大にして、スタッフ一同お礼を言いたいーー!

そんな大忘年会を心を込めて行いたいと思いますので、是非皆さま遊びにいらして下さい(^^

★ド〇〇 借り物競争~~~~♪楽しいぞ(^^♪
★ミルフィーユ鍋にシャンパン&オードブル!ええ~い!今年最後はカラーズで決める!


そして♪
ど~~~~ぞ、今年ヤリ残した方は、カラ―ズへお越し頂き、
飲んだり、鍋をつついたり、いろいろ食べたり♪
ワイワイ、ヤリ残したことのないよう、

心ゆくまでお楽しみ頂けると嬉しく思います!

ご新規お一人の女性様でも即!楽しめてしまいますよ~~(o^―^o)ニコ
ご安心して遊びにいらしてくださいね(^^♪


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(^▽^)/

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


さてハプニングバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズバーでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka