ブログ詳細

気づけば本格的な夏ですね♪

2023年08月08日 17:02

夏がやってきました」

こんにちは!カラーズバー副店長のハヤテです。

一体梅雨は何をしてたんだ?と思うくらいを一気に通り過ぎ、本格的な夏が訪れましたね。

暑い日差し、露出が増し、街中エロい雰囲気が漂います。

夏バテを引き起こす人たちも多いと思いますが、今月はスタミナがつく食材をつかったものを
食べていただきたい思っております。

スタミナがつく食材といえば
にんにく、カプサイシン、ネバネバ系と色々ありますが、この食材たちには
性欲を高める効果もあります!!

しかも運動をする前に摂取することで、疲労感も軽減してくれます。

ハプニングバーでいろいろな方たちが「運動」をされると思いますが、
是非その前にご用意させて頂いた料理たちを食べていただき、
カップルームという戦場へ乗り込んでいってもらいたいものです。

ちなみにタンパク質と一緒に摂取することで効果は上がります。

余談ですが、男性の方には是非とも亜鉛を毎日摂取していただきたいと思っております。
亜鉛には、疲労を残さない、味覚の正常化、さらには精子を強くし、性欲を高める効果もあります。
亜鉛1つで、仕事終わりにハプニングバーに来ても、仕事の疲れが残りにくくなり、
射精の際もいつもより快感が増します!
なんてハプニングバー向きなんだ亜鉛てやつはよぉ、、、。

ちなみにハヤテは一年中亜鉛を摂取しております!
ドラックストアで手軽に手に入りますのでオススメです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


8月 カラーズバー副店長 ハヤテ