心と身体の解放特区!!
私の解呪はアナタ次第!!

深夜酒類提供届け出済み店です。
完全会員制、未成年の方は、
入店できません。


Menu

ブログ詳細

「モテたい!」第34弾~「飢えた行動は気味悪がれる」

2020-12-28

清楚系女子のギャップがたまらない!ママです(^^
どーみても清楚で上品。
しかし!!エ〇イです~♪♪♪

ギャップもえ~~
いいですよね~(^^

うなづいている男子もいると思います(^^


マラソン大会のような恒例
年末年始10日間連続24時間営業~~!!

いつご来店頂いていてもオープンしております(^^

根性溢れるカラーズバーにご来店下さる

お客様が一番変態度が高く、面白い!!のは言うまでもない♪

24時間営業日程について詳細はhpカレンダーをご参考に宜しくお願い致します。
いつでもお待ちしてますよ!(^^


「モテたい!」
前回のブログの続きー
せっかく遊びに来たのに女性に話かけれないよ~~と悩める男子にお送りしているブログ。

ファッション編
何着たらモテるんだろう?


そう悩んでいる場合。他人のいうことをそのまま鵜呑みにして
服を買うだけでよい。

つまり、このファッションにおいてはマグロになること、
これが、ファッションセンスのない男子がファッションで成功する唯一の方法である。


好みを捨てろ。
個性を捨てろ。
自分を捨てろ


モテるために必要なのは、まず捨てることだ。

ファッションについては以上だ。


次の理論へ進もう。

コミュニケーションバーにおける、女子と仲良くなる=イチャイチャ率が上がる=ご自身の満足感


これについてだが、男子を見ているとイチャイチャ、
これに執着し焦るあまり、


不自然なコミニケションを取ってしまっているケースが多々ある。

「じゃあ、どうすればいいんですか?」


コミニケションバーば初ご来店!という場合はよくわかる。
振舞い方がイマイチわからない。

これについても口酸っぱく書いているブログを読みかえして頂くとありがたい。
おそらく楽しく素敵な、人生で最高な時間が過ごせること請け合いだ。


3回以上ご来店頂いている場合、そろそろ学ばないと楽しく店内を過ごせないのでは?
心配するママである。


5回以上ご来店頂いているのに
まだ
「どうすればいんですか?」

と聞いてくる男子のこめかみに、まずは掌底を叩きこみたい。
そして自らの甘えた心を正し、

覚悟ができた者にのみ、コミニケションバーにおける楽しい時間の過ごし方、
これを格段に増やす方法をお伝えしよう。


ぶっちゃけ
このモテたいブログは34弾~まできている。
読み返せ。
とママは言いたいところを、また敢えて書く。

頑張れ!ママはいつでも貴方の味方である。


●コミニケションバーにおける鉄則 
同性をおとせ

男子はイチャイチャできない!!と愚痴る人がいると思う。
とにかく女、女、女~~!

と、女子にばかり話かけ
イチャイチャのみを目的として行動を開始する。

それがそもそも間違いだ。

この文面を読んでくださっている女子は
大きくうなずいていることと思う。


女、女、女~~で頭がいっぱいになり余裕がなくなっている
その状態で、女子に話かければ

飢えた行動は気味悪がれるハメになる。
そうではなくて、まず同性に気に入られよ。


特にコミニケションバーにおける中心にいる、とご自身が思った男子、
実際モテているのでは?という男子。

そういう人に気に入られることが、イチャイチャ率を制する秘訣なのだ。


続きは次のブログにてーー


ママは毎日皆様が楽しくカラーズバーで過ごして頂けるよう新しい理論を超大真面目に
必死で考えている。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

そしてこの法則はプライベートや仕事でも役立つ。


ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka