心と身体の解放特区!!
私の解呪はアナタ次第!!

深夜酒類提供届け出済み店です。
完全会員制、未成年の方は、
入店できません。


Menu

ブログ詳細

「モテたい!」第37弾~「あけましておめでとうございます!」

2021-01-02

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。
2021年、より満足度の高い、楽しいお店を作っていけるよう努めて参ります。
本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。



さて!今年もスタートしましたね♪
カラーズバー店内、楽しくお過ごし頂けていたらとても嬉しい(^^

今年も昨年引き続きエロ楽しいリピート様、ご新規様にお会いできるのを
とても楽しみにしております!(^^

早速「モテたい!」ブログいっちゃいます♪

★「モテたい!」第二十四弾~「こんな素敵な日が人生であるのだ!」
★「モテたい!」第二十三弾~「北川景子とイチャイチャしたくはないのか?」


こちらもご一読を願えれば楽しい店内が過ごせるお手伝いができるかと思います!


★「モテたい!」第35弾~「スタメンチーム入りを目指せ!」
こちらのブログの続きを。

 
女性となかなか思うようにお話ができない!と悩める男子、初級編の続きである。


ーーーこうして「女子と仲良くするのが難しい」などと悩んでいる貴方は、
自然と素敵女子と仲良くなれることができるのだ。----


さあ、現時点で存在が確認されているコミニケションバーにおける主なポジションをお伝えしよう。
(続きだからね♪)


19、ゲームマスター
コミニケションバーにおける「ゲーム」こちらを熟知している。

20、ホメ屋
とにかくホメまくる

21、笑い屋
とにかく笑いまくる。

22、ER
飲みすぎて具合の悪くなった人の介抱をする。

23、ザル・ガイ
一気飲み担当(酒の強い男性のみ、飲みすぎは逆にNG)


また、万が一コミニケションバー「カラーズバー」で、
ドストライクの女子が現れた場合、
より仲良くなりたい!!と思った場合に必ず「監督さん」に

仁義を切ること。
イケてるメンズを見ていると、監督さんがどれだけ年下でも、
「あの。。。端の席の〇〇ちゃん、自分いってもいいっすか!?」

などと、必ず敬語にて、おうかがいを立てる気遣いをしている。

何事にも「気遣い」これができる人は男女共に「モテる」


上手くお一人で女子と仲良くなれない・・・!??という場合、
前々回のブログからおさらいしてみよう。
監督さんに気に入られるための能力が不足しているからに他ならない。

もし、監督さんが貴方を呼ぶことで何かしらのメリットがあるのであれば、
必ず誘いが自然とかかるはずだ。

そう!
放っておいても、仲良くなれてしまう!貴方の希望通りの楽し過ぎる店内を
謳歌できるのだ!

この機会を増やすためには、
優れた監督さんを探し、すみやかに自分の魅力をアピールすること。


次回は女子と仲良くなることに苦戦しているであろう男子のために
「空気を読む」
こちらを書いていこうと思う。


非日常、刺激的なお店、異世界、貴方の妄想を現実!
それはあっております(^^

それは来てみないことにはブログでは書けない部分が多々あることは
ちょびっとご理解して頂きたい(^^

そして今年も!

「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


2021年、楽しい新宿歌舞伎町カラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka