心と身体の解放特区!!
私の解呪はアナタ次第!!

深夜酒類提供届け出済み店です。
完全会員制、未成年の方は、
入店できません。


Menu

ブログ詳細

「モテたい!」第39弾~「ハゲ理論」と呼ぶ。

2021-01-07

女子の多いカラーズバー「あけましておめでとうございます!(^^」
毎日言えるのも嬉しい(^^
男子にも言えるのも、勿論嬉しいに決まっている♪


衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。

心が疲れている時は無理せず寝た方がよいですよね(^^
ママも疲れちゃったな~って心が感じたらナチュラルに寝ることにしてます!

8時間寝た上に6時間しか起きてないのに更に太って重たい愛犬メイちゃんを膝に抱っこしながら、
6時間寝てしまったw

起きたらスッキリとしバリバリとお仕事(そのつもりw)

体調がイマイチーって時も無理せずご自宅にいる方がよいですよね♪
ママは体調面に関してはめちゃ元気です(^^

暗い話が続きますが、遊びに来たら楽しんでほしい!と
願いを込めブログの続きを!

追伸、愛犬愛猫は基本寝ているw
共に、湯たんぽの代わりなりあったかい(^^


「モテたい!」第38弾~「もっと空気読めよ」空気の正体とは!
この続きである。

この訓練を行うことで、空気が読めるようになる。

しかしここで貴方が犯しがちなミスは、
「単に偉い人」に気を使えばいいと思ってしまうことだ。

たとえば、先ほど(これは前回ブログを読むべし)酒の席に社長の愛人が同席していたとしたらどうか?
社長は愛人に気を遣うから、この場合、

愛人がキーマンだ。
愛人を喜ばせ、愛人に

「この人面白い」
と認知されれば、今度は

★社長の頭にしたらきを乗せることが可能★になる。

空気の支配者を素早く見抜いて取り入り、
その場の陰の支配者になるこの方法を「ハゲ理論」と呼ぶ。

「ハゲ理論」は、コミニケションバーにも適応できる。
男子はご来店頂くと、自分の好みの女子といかに話をし、
盛り上がるかばかりを考えているが、

コミニケションバー「カラーズバー」に遊びにきたら、
ご来店開始と同時にまずまっ先にしなければならないのは

女子の序列を見抜くこと。
(初心者は勿論座った席でよい。顔見知りができたら「よっ!」位の挨拶はしておこう)


女子というのは人間関係の序列に非常に厳しい生き物である。
(うなづいている男子も多かろう)

女子の中で誰が一番気を遣われているのか、
その序列を見抜くのである。

場合によってはその場で一番ブサイクな(女子の皆さんごめんなさい、あくまでわかりやすいたとえ話です。ママを嫌いにならないでね( ;∀;)

女子がトップに君臨している場合もあるから気をつけるべし。

誰が空気を和み、また、その序列のトップから
「面白い」
「いい人」
という評価を受ければ、その場は
貴方のトークを中心として回ることになるだろう。

次回女子向けにも書いてみようと思う。
男子には「ほめ方」も書いてみようと思う。必ず役にたつはずだ。


なんせ「モテたい!」コミニケションバーにこれから初行く!1回いってみた!
どう動いていいのかわからん!悩める男子初級編は
第39弾~まできた。

そろそろスムーズに動けるお手伝いになっているはずだ。
男女共に好かれ、ご自身が楽しく過ごして頂きたい(^^


続きは次回ブログにてーーーー

「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

そしてこの法則はプライベートや仕事でも役立つ。


ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


2021年、混沌とした時代になりそうですが、
だからこそ息抜きと楽しい余暇は心のゆとりに繋がる。
時に我慢も大事である。

心が滅入ってしまったら。。。寝よう!心が回復する(^^


楽しい新宿歌舞伎町カラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka