心と身体の解放特区!!
私の解呪はアナタ次第!!

深夜酒類提供届け出済み店です。
完全会員制、未成年の方は、
入店できません。


Menu

ブログ詳細

「いい女の練習帳」第二弾「ここが女子の強みだにゃ~」

2021-01-13

にゃーにゃー
とっても可愛い女子が甘えてくる!!

本日も愛猫風鈴(ふうちゃん仮名)処女(にゃーにゃー)

遊んでくれ~なのか?
ちゅーる(おやつ)くれ~なのか?どっちかの判別がつかないままに
ちゅーる(かつお味)をあげた。

美味しそうに食べたので、おやつが正解であったようだった。(おそらく)

普段自己主張をしない、ふうちゃんの自己主張が始まるとママは弱い。


「モテたい!」初心者男性用ブログは第39弾~まで書いたぞ!
また続きは書いていくとし、ご新規様のお役に立てていれば嬉しい(^^

★「モテたい!」第二十二弾~「マジっすか」
★「モテたい!」第二十一弾~「当たり前じゃろ!」
この辺りも参考にして頂ければ楽しく過ごせるお手伝いになるかもしれないです(^^


女子向け
「いい女の練習帳」第二弾「ここが女子の強みだにゃ~」

いい女のインプットの、マネをする。

周りを比較することは、悪い事ではないです。
女性の力は、まわりを見る力です。

男性は、まわりを見ても、勝ち負けで終わることが多い。

女性は、まわりを見て、マネることができます。

オシャレなファッションの人がいたら、その人のオシャレの勉強の仕方をマネします。
たくさん食べても太らない人がいたら、コツを教わってマネをすればいいのです。


太らない状態をマネすることはできません。
結果はマネできないのです。

原因の比較と結果の比較は、あまり意味がありません。
原因と結果は、一人一人状況が違います。

大切なのは、過程を比較して、マネて、盗むことなのです。

「スタイルを保つ女性になれる方法」
いい女のマネをしよう(^^


女子は勝ち負けで考えない、
ここが女子の強みだにゃ~


次は「彼氏がほかの女性に目がいく」これについて書いてみようと思う。


衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka