心と身体の解放特区!!
私の解呪はアナタ次第!!

深夜酒類提供届け出済み店です。
完全会員制、未成年の方は、
入店できません。


Menu

ブログ詳細

「いい女の練習帳」第三弾~「工夫から、魅力が生まれるん♪」

2021-01-15

「彼氏がほかの女性に目がいく」

彼氏が出来ると浮気なんちゃらで悩む女性にお届けしようかな、と思う。
又、コミニケションバー「カラーズバー」でも応用してもらえたら、と思う(^^


結婚や恋愛がマンネリ化して、彼が優しくしてくれなくなったり、ほかの女性に目が行くという事態が起こります。
これに対して男性を非難する女性がいます。

それは自己反省が足りません。
そのままでは劣化します。

たとえば、炊き立てのごはんと昨日のごはんなら、炊き立てごはんを選びます。

実際、お店では昨夜残ったごはんをチャーハンにして出すところが多いらしいですよね。
チャーハンと炊き立てごはんなら、選択肢として考えられます。

昨日のごはんをなんの工夫もしないでそのまま出されたら、炊き立てごはんの方がいいに決まっています。

昨日のごはんをチャーハンにする工夫があると、

「やっぱり白いごはんよりチャーハンだな」
となったりします。

「炊き込みごはんと白いごはんどっちがいい?」
となると更に選択肢が生まれます。

自分の工夫がいるのです。

相手のための「女磨き」と言うと、相手を悪にした考え方です。

「自分が自分を見て情けなくないか」
という基準で見ることです。

魅力的な人は、常に工夫をしています。

工夫をすると、そのままの素材のものに比べておいしくて魅力的になります。

工夫をしている人の努力を評価し、そこから何かを学ぼうとする姿勢・関心が必要です。

いい女は、経験量の多い人が圧倒的に勝ちます。
経験量や工夫の量が違います。

★経験から、工夫しよう!


これはコミニケションバー「カラーズバー」でも応用できると思うのだが、
こっから先はブログに書くのは憚られるのでw

行間を読んでもらえると嬉しい(^^


「モテたい!」
男子初級編は
★「モテたい!」第四弾~「それ石原さとみかもよ?」説
★「モテたい!」第十五弾~「許されない省エネ」

こちらもご一読願えると楽しくお過ごし頂けるお手伝いになるかと思います(^^

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


今日明日は新年会イベですね♪

非日常、刺激的なお店、異世界、貴方の妄想を現実!

それは来てみないことにはブログでは書けない部分が多々あることは
ちょびっとご理解して頂きたい(^^

そして今年も!

「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


2021年、楽しい新宿歌舞伎町カラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka