心と身体の解放特区!!
私の解呪はアナタ次第!!

深夜酒類提供届け出済み店です。
完全会員制、未成年の方は、
入店できません。


Menu

ブログ詳細

「いい女の練習帳」第五弾~「つまらない女」

2021-01-19

02/18まで入場チケットの先行販売を行っちゃいます♪
「3000円OFFチケットをプラス」「店頭での販売可」
ザ、こちら(hpトップに詳細アリ)

いつ行くかはわかんないけど、新宿寄った帰りにでも買っておくか~
っていうのが賢いかもです。

有効期限もないしね♪
なんせ3000円サービスチケットもついてくるのだから損はない。うむ。


悩める初級者向け男性ブログー初めて行く!一回行ったことある!
どう動いていいのかわからん!悩める男子に向け書いているブログ

★「モテたい!」第二十四弾~「こんな素敵な日が人生であるのだ!」
★「モテたい!」第二十二弾~「マジっすか」

こちらをご一読願えるとお役に立てるかと思う次第にて
女性向けブログの続きを書いてみる。


ーー「いい奥さん」タイプの女性が不思議とモテない納得の理由についてーー

自分では縁遠いと思っていなくても、男から見たら結婚したくない、付き合いたくない、
と思うタイプの女性がいます。
(結婚するならこのタイプ、っていう男もいるかもですが!)


どんな女性が男にモテないか?ママ100人に聞きました!のリサーチ結果を書いてみます。

①自分に自信のない女性

②会話の下手な女性

③家事が趣味、という女性

④セックスに潔癖すぎる女性

⑤何事にも丁寧すぎる女性

⑥遊びが嫌いな女性

⑦なんでも男性に任せる女性


「え!?こんなことで縁遠くなるの?」
と驚くかもしれません。

家事が趣味、何事にも丁寧で、遊びが嫌いでーーー
となると、とてもいい奥さんになるように思えるからです。

しかし、ここが重要ですが、これらは結婚してから発揮する分にはグットですが、
結婚前、つまり男と知り合って、付き合っている段階で出すのはまだ早い。

たとえばセックスにしても妙に潔癖で、彼がエッチグッズで楽しもう!としているのに、
変態を見るような目で彼を見たらどうでしょう?

つまらない女だな、と思う可能性は高いのでは?

人間の幅が広くないと、結局男はおもしろくない。


丁寧なのはけっして悪くないのですが、夫がしたくてしたくてたまらないのに、
ゆっくりキッチンの後片付けをして、洋服をクローゼットに丁寧にしまって・・・
という妻では、イライラしてしまうのではないでしょうか。


これが結婚前に出ていたら、男が引いてしまう可能性はあるかもです。

また、男に任せるのもいいかもしれないですが、たまには自分の意見を言わないと、
飾られた人形になってしまいます。


「過ぎたるは及ばざるごとし」
何事もいきすぎると、人間には余裕と幅をなくさせてしまいます。


ママがまだコミニケションバーに行ったことがなくて興味があった大昔ーーw
当時の彼氏にマンネリ解消の為にも、色々考えて

「こういうお店知ってる?行ってみる?(^^」
と言ったことがありました。

「変態なのか!」
「なんか変なことがしたいのか!」

と、冷たい目で見られて悲しくなったことがありました。
行く、行かないじゃなくても、色んな話題にもなるし!って思っただけで・・・( ;∀;)

それに、マンネリ解消刺激の一環として提案しただけなのに・・・( ;∀;)


オイオイ、何でもチャレンジする精神は大事じゃん?
自分の価値観に閉じこもるから飽きがくるんだよん~(-_-;)

とも。


先日カラーズバーに「おかえりなさい♪」をした男性も悲しく言っておりました。

「一緒にカラーズバーに行けるような子が良かったな・・・
理解してくれて、色々話もできて、性癖とかも含めて。。。それ以外にも勿論人としての幅もあって・・・( ;∀;)」

お別れしちゃったみたいでした(-_-;)

カラーズバーに実際行く、行かないはおいておき、
その話題に乗る!
その話題すらはばかられる!

という、かたーい彼女にならない方が得策かもです。

男は息が詰まる。
女も息が詰まる。


アダルトグッズに抵抗がある、っていう女性も、
色々バリエーションで楽しく過ごそう!と思っている男からすると

拒否されると悲しくなりますよね。

何でも一度はチャレンジしよう!(^^


先日行った
非現実的なビンゴ大会!ザ・カラーズ流
こちらもご新規様ノリが良かった(^^

とりあえず「やってみよう!」
そう思えた人の方が人生たのしめているかもしれませんね(^^




次回は女子と仲良くなることに苦戦しているであろう男子のために
モテたい!ブログ
「自分の数値を知ること」

こちらを書いていこうと思う。

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


非日常、刺激的なお店、異世界、貴方の妄想を現実!
それはあっております(^^

それは来てみないことにはブログでは書けない部分が多々あることは
ちょびっとご理解して頂きたい(^^

そして今年も!

「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


2021年、楽しい新宿歌舞伎町カラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka