心と身体の解放特区!!
私の解呪はアナタ次第!!

深夜酒類提供届け出済み店です。
完全会員制、未成年の方は、
入店できません。


Menu

ブログ詳細

「いい女の練習帳」第六弾~「話を聞く前から、面白がるのがいい女」

2021-02-05

確変!「あたり」は出たでしょうか?(^^
(hpトップにありますよ~是非店頭でスタッフの前で押してみてくださいね♪)

結構「あたり」出てます♪♪
ちなみにママは「あたり」まだ出てないw


今日はナウ五右衛門鍋のようですね♪
明日6日土曜日はバースデーイベント、楽しく皆様と過ごせたらいいな~って思っています(^^

そして10日はスタッフ五右衛門のカラーズバー卒業となります。
地方で農業に挑戦したい、ということにて応援したいと思い、
楽しく送り出してあげたいと思います(^^


五右衛門さんが入ってから気が付けば6年~~月日が経つのは早い~~
よくぞこんな長くお勤め頂いた、感謝感謝です。

6年前はお互い若かったねえ~等と言いながらww
旅立ち、新しい暮らしを応援する
2月10日になればいいな、って思います。
皆様、便乗しちゃって楽しいお時間お過ごしくださいね♪


6年って長いですよー
皆様もご自身の6年を振り返ってみてください。
色んなことがありましたよね(^^


出会いがあれば別れがあり、
いい出会いで、いいお別れができればいいな、っていつも思っています。


ちなみに一番長いスタッフは現在7年半。
働きやすい職場であるのは言うまでもない(^^


そして!新人かと思っていたスタッフは既に1年は働いている、っていう事実~♪
(ママもまだ4か月位かと思っていたら1年経っていたwwすまんご!)
時間は早いっす!
2月10日お祭りワッショイ♪皆で楽しく過ごせる日になるといいな~(^^


ということにて今回は
「いい女の練習帳」を書いていこうと思います♪

初級編♪
人間は、自分の話に食いついてくれる人に
「また会いたい」と思うもの。

「昨日、京都に行ったんだ♪」
と言った時に、

「私、昨日、モナコから帰ってきたんですよ~」
と言う人がいます。(京都もモナコも例え話ね)

その人とはもう会いたいと思わない。
「なに張り合っているの」と思う訳です。

男性は、ここで失敗しがち。
「最近行ってよかったところ合戦」になる。


負けないようにモナコの話を出したら、京都の話はつぶれてしまいます。
行ったところはどこでもいいんです。

「昨日、心斎橋に行ってきた」
と言われたら、

「心斎橋は最近、何か面白いですよね。ど真ん中に老人ホームができたとか?」
と、勝手に盛り上がります。

テーマはなんでもいいのです。

★★★相手が出したテーマに食いつくことです☆☆☆

「何食べる?ピザにする?」
と言われたら

「ピザは最近レベル上がっているよね~」
と盛り上がれます。

これで「一緒にこの子とビザ食べにいきたいな」と思える。

ここでテンション低く
「え?ピザ?どこのピザ?」
と言われたら、一緒に過ごしたいな、と思いづらい。


女性をデイズニーランドに誘った時は、
「行く行く」
という返事が嬉しい。

その時点で、その女性に貢ぎたくなったりもするw

「ホテルはどこに泊まるの?」
と冷静に聞かれた時点で、気持ちは急激に冷めていきます。

「〇〇ホテル」
というと
「うーん、どうしようあな~。〇〇ホテルか~。」
と言われたら、かわいくないのです。


ーーー話を聞いてから面白がるのではありません。ーーー
ーーー話を聞く前から面白がれることが大切なのです。ーーー


★「いい女の練習帳」第一弾「男は袋とじに弱い」
★「いい女の練習帳」第二弾「ここが女子の強みだにゃ~」
こちらも素敵女子の皆様ご一読を(^^

次回はちょっと肉食女子の皆様へ(ママもじゃw)書いてみようかと思う。
男には辛い話になるやもしれぬw覚悟せいww


衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka