心と身体の解放特区!!
私の解呪はアナタ次第!!

深夜酒類提供届け出済み店です。
完全会員制、未成年の方は、
入店できません。


Menu

ブログ詳細

「モテたい!」第43弾~「たったの2時間で、何がわかる?」

2021-03-02

今週土曜日は3月生まれの方のバースデーイベントです!3月6日土曜日!

今月はイケてる男子に、イケてる女子もいますよ~!!
楽しくなりそうですね(^^

ご新規様も馴染みやすい日になりますよ!
(追伸、いつでも馴染みやすいは馴染みやすいですよw)

是非お気軽に
お一人の女性様でも安心して遊びにいらしてくださいね(^^

俺、私、誕生日じゃないんですけど~って方も勿論楽しめますよ♪

皆様、超お待ちしていますよ~~~~!!

早いですよね~もう3月。あっという間に時は流れますねえ~
あったかくなりましたよね~しみじみしながらブログの続きへGO!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「モテたい!」第43弾~「たったの2時間で、何がわかる?」

そこで今から確実に女子ウケする話をご紹介しよう。

ーー前回の!この続きからですーーー

ファーストコンタクトからスタートし、
どういう形で盛り上がったか、

相手とどこまで親密になれたかにもよるが、
しかし、それでも基本ラインは
下記参照★★★

(貴方が(男)が女性に話ている感で読むべし)

ーーーーーーーーーーー
オナニー禁止のオナキンです。(仮に当店スタッフとする)

今日はめちゃ楽しかったです(^^
っていうか、ナツキちゃん(仮に当店スタッフとする)

めちゃカワイかったです!!

一応2時間ほど普通にみんなと話してみましたけど、実際、
ナツキちゃん(しつこいようだが仮に当店スタッフです)

見た時からあまりのカワイさに記憶飛んでましたから!!!

というわけで、次回会った時も仲良くしてください(^^

オナ&ナツ って面白かったりします?ww
SEY YES?

ーーーーーーーー
説明しよう。

ここでのポイントは、まず相手に
「あなたの外見が好みである」

ということをはっきり伝えるということである。


「綺麗な女は外見をホメられることに慣れているから、内面をホメた方が喜ばれる」
なんて言うやつがおるけど、完全にアホだ。

そういった内面ホメは親しくなってから言え。

たった2時間で、何がわかる?

ーーー続きは次のブログにてーーー

付記事項としては
仮に当店スタッフとする、で登場した オナキン は存在するスタッフであり、
命名は当店スタッフ サスケ がしたので、オナニー禁止から由来したのかどうかは
不明。

変な源氏名を サスケ につけられたのを
素直に受け取っているのも、なんかすごい。(不思議)

本人の超真面目さと、全く名前が似つかわいことに疑問と違和感を感じてはいたが
さすがに慣れた。
(オナキンの説明 名前だけで長いわw サスケの戦略勝ちだな、こりゃw)

ーーー
仮に当店スタッフとする、で登場した ナツキ は立派な男の子である。
いわゆるイケメンであることに間違いない。

ナツキ以降に入った男性スタッフは、
「あんな綺麗な男、見たことないです!」
と感激していた(ってハードル上げちゃった、すまんw)

スタッフは狭い箇所をわんさかバタバタと動きまわることが多いので
自然と至近距離を動かねばならない。

ドカンとぶつかってチューとか(その場合チューではなく頭ゴッツンだと思うがw)
男同士でも全く不思議ではない。しかし聞いたことはない。

顔面は嫌でも近くで見ることが多々あるが故に、スタッフがイケメンだ!と思えばそれは
やはりイケメン(しつこいようだが、年中至近距離で顔面を見るっていう説明の長さだ)

そして、ママの中では彼は「女の子」枠である。
(ナツキの顔面偏差値についての説明長いわw 本人の努力の成果!イケメンは1日にしてならず!!)
ーーーーーーーーーーーーー

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka