心と身体の解放特区!!
私の解呪はアナタ次第!!

深夜酒類提供届け出済み店です。
完全会員制、未成年の方は、
入店できません。


Menu

ブログ詳細

「モテたい!」第45弾~「俺は今からお前を狙っていくよ」

2021-03-10

ママが帰ってくるまで、おしっこ、をしない。愛犬メイちゃん。
膀胱炎にならないか?心配でメイちゃんにお話してみた。(通じてないと思うが)

すると、たまに留守中でもオシッコをトイレでしてくれるようになった(たまに)

犬でも話が通じる(これはたまたま!)
人間だったら話、より通じるよね、そのはず!


「いい女の練習帳」の続きを書いてほしい、お言葉を頂き、ありがとうございます!お世辞でも嬉しいです!感謝!また近々に書いてみます!

さて、モテたい!ブログ前回の続き


「モテたい!」第44弾~「浅はかな考えは捨てるべし」
 ーー結論から言えば、そうなるケースはあり得る。

ーー前回の!この続きからですーーー

前回ブログの続きなので意味不明って思った方は前回ブログから是非ご一読を!
「モテたい!」第45弾~「俺は今からお前を狙っていくよ」

「いきなり誘ってくるなんて、何なのコイツ」

とバカにされ、クリコちゃんが(仮名、当店スタッフ名)
近くに座っていた女の子にも、

「キモイ」
等と言う可能性すらある。

「SAY YESってw」

笑いものになる危険性だってあるのだ。

それだけリスクは高い。

しかし、それらのリスクを背負ってでも、ファーストコンタクトは
相手の女子に対して言わなければならないのだ。


ーーー「俺は今からお前を狙っていくよ」ーーー

書いていてちょっとママ自身気持ち悪くなってしまったがw
大事なことなのだ。

話が更に深くなるのでーー次回ブログへ続くーー


余談
仮名 当店スタッフ くりこちゃんは実在する。
とても素敵な大人の女性です(^^

ザックリし過ぎているが、お話して頂けばお分かりいただけるはず。

語弊があると困るのでハッキリ書いておくが、
クリコは、「キモイ」
とか「何なのコイツ」
とか
言いません。ご安心下さい!!


会員制バーは怖いよ~ でも!でも!!!行ってみたいよ~~
という女性はクリコのいる日に行ってみるのもお勧めです(^^

きっと楽しい時間が過ごせるはずです(^^
昼の時間に多いですが、時たま夜の時間もいますよ♪


女子スタッフがいると女性の皆様もなんか、安心しますよね(^^
(追伸、ママとクリコはカラーズ以外の仕事も長く、早10年の付き合いとなった。
ホントにありがたい。感謝以外ママはない!ありがとう!!)

ーーーーーーーーーー

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka