心と身体の解放特区!!
私の解呪はアナタ次第!!

深夜酒類提供届け出済み店です。
完全会員制、未成年の方は、
入店できません。


Menu

ブログ詳細

「いい女の練習帳」第七弾~「捨てることで、アウトプットできる」

2021-05-31

キングダム見るのが忙し過ぎてwブログ書くの遅くなったママです。
嘘をついちゃいました!僕らのヒーローアカデミア、でした!(^^
(すいません、冗談です!w PSママの好きなヒーロー当てて下さい(^^

さて、ご新規様で
「いつ、いくのが当たり日なんだ?」

と、お悩みの方に朗報です。

ママは断言する。
それは
6月5日土曜日である。

そして6月4日金曜日も今回とても良いのだ!

理由をお伝えしよう。
当たり日=たくさん女子がいる日
そう思う男性が多いだろう。

当たり日=人の多い日
当たり日=盛り上がっている日

この条件を満たすのがこの金土と言って間違いない。


第一土曜日といえば、BD(バースデー)イベント、というカラーズバー鉄板の日。


毎月第一週目の土曜に開催され、事前予約頂いたその月のお誕生日の方にはプレゼントと、
男性には

カラーズバーを1回無料で入れるチケットがもらえてしまう!!!

という、お得なイベントだ。

勿論誕生月じゃない方も、
ワイワイっとした楽しい感じや、混じりやすい空気感、可愛い女性も多く、
勿論イケてる男性も多い(^^
めちゃめちゃ楽しめること請け合い(^^♪


イベント日は新規におススメじゃない、等と書いてある文面を見たことがあるが、
大きな間違いである。

週7日、月31日、通った方の意見ならまだしも、
ママは〇〇年業界にいる(おそらく業界現役最長ベスト10に入ると思われます(-_-;)

そして、9年カラーズバーを営業している。

ネット情報より、ママの意見が確かな情報であるのは言うまでもない。

通常時もイベント時も、グットですよ!!(#^.^#)


最近のご新規様は馴染むのが早く、楽しく遊んで下さっている人が9割以上なのではないか?
ホントにホントに☆彡

ここ半年カラーズバーは「以前のカラーズより良くなった(^^」
と、言って下さる方が圧倒的に多い。
これ、マジです。誇張してません☆彡

それ故、ご新規様がより、すぐ、馴染めて、楽しめる、ってことなのではないか?と
ママは分析している。


この「カラーズバー以前より良くなった、楽しくなった、いい店になった」と言われる自慢話は
次回ブログに書くとしてw

ご新規様!4日(金)ご新規様をすぐ輪に溶け込めるメンツがそろっている!安心して来て下さい♪
ご新規様!5日(土)盛り上がること必須!ここは鉄板と心得、遊びにくるべし、の日である(^^♪


リピーター様は空気読んでいるよね?w
ママもクリコの6月生まれですー!
皆様のご来店お待ちしています(^^


「いい女の練習帳」第七弾~「捨てることで、アウトプットできる」

長文ブログを書くということは、アウトプットです。
アイディアが出ない時には何かを捨てます。
アウトプットすることでアイディアが生まれます。

例えば、アイディアが出ないから「服を買いにいこう」等言っていると、アイディアが出なくなる。

何かを捨てる時に人間は学べて、次のアイディアが浮かびます。

捨てるという行為は、脳を激しく活性化する。
捨てるには勇気がいる。

とりあえず取っておいても、決断を先送りをしているだけで、
脳は活性化どころかボケボケのお休み状態になる。

ママのブログに例えてみると
ブログを書くということが、アウトプット。

ママはこの仕事を始める迄、今ではユーチューバーが人気ですが、
それ以前はブログ、という手法があり、
とある一部の人達の中でママのブログは有名でした。(自分で言ってウザくてすいません(-_-;)


本を出しませんか?
とお誘い頂いたり、それこそ
ユーチューバー的なこともお願いされたり、

その仕事のママ的納得いく着地点は
質疑応答が出来るならOK。

「全国からママの話を直接聞きたい人があつまる会」つまり、講演会みたいなものを行ったり、

九州から北海道の方まで見知らぬ人が話を聞きにきてくれたり(勿論有料ですw)

講演会は質問タイムがあります。
質疑応答を大事にしていました。

某番組にお誘い頂いて(少人数ですよ)
トークをする(これも意見が聞ける)

この辺りが自分の、その時点での仕事の着地点でありました。


ブログ1本でかなり稼いでいました(自分で言ってるよwすいません(-_-;)
自分で言わないと発信源がないから敢えて書いてみましたw(お許し下さい(-_-;)
出しゃばり過ぎてすいません(-_-;)

たまにはママの自慢話的なことも書いてみました(^^


文章を書く、という行為は時給に換算したら、いくらにもならないほどの時間をかけて考えている。
イラスト等も同じですよね。

「こんなに時間をかけてはいけない」というくらい時間をかけることで、すぐれたアイディアががわく。

インプットしている時は、インプットだけです。
10インプットしたら10しかインプットできません。

アウトプットは、10のところを100にできます。
その分、時間がかかるのです。

出そうとする瞬間にアイディアが次々わく。

アイディアが足りないと感じてどんどん入れようとするから、10のインプットで10しかアウトプットできない。


アイディアが足りない時に大切なのはアウトプットです。
捨てるという言葉は、ネガティブに感じます。


捨てる作業はアウトプットなので、ポジティブな行為です。

即実行してみて(^^


カラーズバーのブログはhpトップに載っているので変なことは書けないしw
程よく適当な事も、強めの意見も書きづらい(-_-;)

勿論エロイことも書きづらいしww
ターゲット層も絞り込みづらいですし、
内容に毎回困ってますがw

それ以外にもコミニケションバーって楽しいところだよ♪(^^♪(^^♪、と
発信できればいいな、と思い書いています。

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka