ブログ詳細

「モテたい!」第十九弾~「時には女子のご機嫌を取らない」

2020年12月07日 04:32

こんばんは!
先日は12月生まれのお誕生日イベントにご参加頂きありがとうございました!
おめでとうございます。
素敵な1年になるといいですね(^^

ご新規様には度肝を抜かれてしまった方もいらっしゃると思いますw
逆に超楽しめた方もいらっしゃると思います!(^^!!


すんげーところに来てしまった!!!
大丈夫です!!


通常もすんげーところではありますがw、
ここまですんげー日じゃない日もありますww

5日は特別イベントでしたw
通常は(この日も)ご新規様にも超楽しんで頂けるお店、
新宿歌舞伎町にあるエンターテインメントバー
「カラーズバー」です!
楽しめて頂けていたら嬉しいな(^^


非日常、異世界は本当だったと思います(^^

またのご来店お待ちしております(^^


初めて遊びに来て話かけられないよ~という悩める男性の為の初心者用ブログを書いているママですが、
今回は中級者の為に書いてみることにする。


「本音」
師匠を人間から猫様に変えてみる。

猫という生き物は人間のいうことを全く聞かない。

好きな時に出かけて、腹が減ったり、寒い時だけに帰ってきて甘えるという、
欲望のおもむくままに生きている。


ようするに「ツンデレ」そのうえ「わがまま」である。

しかし普段から建て前で生きている人間にとって、
こうした自分の欲望(本音)を表に出すことは、
時には人のハートをつかむこともある。

コミュニケーションの上手な人は、
この「本音」の出し方がうまい。


ママの愛猫「風鈴」に関しても本音を出す名手。

食に関しても
「本音」で生きている。

気に入らないお食事の場合は「風鈴(仮名 ふうちゃん)」は一度
臭いを嗅いだだけで背をむけた。


「あ、、この子食べたがらん・・・」
そう思って見ていたのだが、
その後のふうちゃんの行動に衝撃を受けた。

ふうちゃんは今まで出したことのない甘い声で
「ウニャア」
と鳴きながら、尻尾をピンと立て、
ママの足元に猛烈にスリ寄ってきたのである。


「この子、、、どこまであからさまなんだ」
あきれ果てたママだったが、その執拗な
「ウニャア」の甘い誘惑に耐えきれなくなり、

つい、猫様ご飯&おやつをダッシュで買いに走った。
しかし、ふうちゃんはそれも背をむけた。


「わがままにも、ほどがあるじゃろ・・・(-_-;)」
そう思いつつも、またもやダッシュでドンキホーテに買いにいくやら
ネットで検索し購入するやら、知り合いの獣医に相談するやらで、

ふうちゃんの直訴に屈してしまったのである!!

うーん、高級なペルシャ猫ではない、ふうちゃんは赤ちゃんの時に
鳴き声も出すことさえ出来なかった、瀕死の状態でママが拾ってきた
ノラちゃん。

何でも食べそうなイメージとはかけ離れている。
かなり食にはこだわりと、わがままいっぱい、ある意味超グルメである。

猫様に日々勉強をさせてもらっているママである。

ここまで書けばお分かりであろう。

時には女子のご機嫌を取らず
「ツンデレ」「わがまま」
この辺りを上手くコミュニケーションの中に取り入れてみる。


よし!
頑張ろう!

現代の桃源郷、カラーズバーはココにある!
貴方の妄想を現実にするには努力は必要である。

ご来店頂いたら美女がわんさかと貴方によって来たら、そこは
「キャバクラ」である。
美女はたくさんいる。安心してほしい。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka