ブログ詳細

「モテたい!」第二十弾~「リサイクル」技を使え!

2020年12月08日 05:20

今年もあっという間!
12月突入ですね♪

すぐ年末になっちゃう~
今年辛かったこと、しんどかったこと、カラーズバー忘年会イベントで一緒にワイワイっと
吹き飛ばしちゃいませんか?(^^

きっと楽しいし、気分転換にもなりますよ(^^


18(金)
19 (土) 
こちらが新宿歌舞伎町にあるエンターテインメントバー「カラーズバー」の忘年会イベの日程となります♪
詳細?おいおい書くとしてw


前回のブログの続きー
せっかく遊びに来たのに女性に話かけれないよ~~と悩める男子にお送りしているブログ。

更には人間のお手本もムズイ・・・等と思っている方への師匠の変更
お師匠様は、犬、猫、とする、の続き。


「肉球」
メイちゃん(ママの愛犬(仮名)

ぷにぷにとした肉球が気持ちよくていつも触らせてもらっているのだが、
ある日ママの頭にアイデアが舞い降りた。

「もし自分の体の中で肉球的な部分が見つかったら、
次のような公式が導けるのではないだろうか?」


★肉球的な部分→女子が触りたくなる→スキンシップができる→二人の距離は縮まる!


たとえば、太った男性が肥えすぎた脂肪を逆利用し、
「気持ちいいよ、触ってみ?」と

言って触らせることで二人の距離感を縮めていくという、

「リサイクル」という技があるが、
それに近い。


ちなみに男性の体の部位の中でいやらしくない箇所でいけそうな部分はたくさんあるが
例えば
「おでこの陥没」
「絶壁」


自慢的にできるのなら
「腹筋が割れている」
「二の腕筋肉自慢」

等々たくさんあるだろう。

全員が女子に誇れる肉体をしている訳ではない。
肉球的なポテンシャルを感じる部分を探ってみるとよい。

アルアルなのだがムキムキとした肉体に男性は憧れるらしいのだが、
女子はナルシストの象徴ともいえる

「ボディビル」的なものはあまり好きではない傾向にある。

ちなみにママもw

鍛えてます!!毎日!!
頑張ってます!!努力めっちゃしてます!!
ですが、食欲には勝てずちょいお腹ぷよってま~すw

位のおおらかな男性がママは好きである。
そしておそらく女子の半数は似た感想を持っていると思われる。

(ママが100人に聞きました!の統計率)

ストイックさは仕事に「全集中~♪」すれば男性はよかよか(^^
と思うママである。

だからこそ!
お仕事普段頑張っている貴方が


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

そしてこの法則はプライベートや仕事でも役立つ。


ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka