ブログ詳細

「モテたい!」第33弾~「自分の好みをかなぐり捨てよ!」

2020年12月28日 00:29

ビンゴ大会ご参加ありがとうございました!
非現実的なカラーズ流ビンゴはいかがでしたでしょうか?

日常ではあり得ない感じでしたよねw
大人になると、ビンゴーとかってないじゃないですか。
リーチ!ビンゴ!っていうのが何より楽しい感じですよね(^^


楽しめてもらっていたらとても嬉しいです(^^

盛り上がっていましたね♪


さー始まっておりますよ!年末年始10日間連続24時間営業~~!!
いつご来店頂いていてもオープンしております(^^

衛生面にはこちら
★「モテたい!」第九弾~
是非ご一読を!


引き続き女子と仲良くするのが難しいという悩めるご新規様向けブログの続きを書いてみます。

「ファッション」編の続きである。

前回ブログ

「ゲゲゲの鬼太郎じゃん」
三枚目を演じたいならそれもよし!
ネタとして活用も可能だ。

それも1つのモテる、会話が続く、会話のキッカケとなる
要素の1つでもある。

あえてそうしている男子はモテているという事実もある。


違う意味で「モテたい!」という場合


「服は、他人が見るものなのである。」

この続きとしては


自分で自分の服を見るのには、鏡の前の一瞬であり、それ以外の時間はすべて、
他人に鑑賞されているのである。

その意味では

服は他人が選ぶべきなのである。

しかし、ほぼすべての男子が、自分の好みの服を好き勝手に購入している。


結果、いつも同じような色の、同じような服ばかりが選ばれることになり、
他人からしたら

「こいつ、いっつも同じ服着てんなあ~」
となるのだ。


この事実に気づいてから、
ママは自分の好みというのものを、かなぐり捨てた。

必ずセンスの良い友人なりに服を選んでもらうことを義務づける、これがいいだろう。


これは効果的な方法だ。


服の話にしても、カラーズ店内においてもネタの1つとしてできるであろう。

プライベートでも役立てよ。

続きは次のブログへと続く。




「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー


そして24時間営業10日連続!!という根性溢れるカラーズバーにご来店下さる
お客様が一番変態度が高く、面白い!!のは言うまでもない♪


年末年始も営業しておる!
カウントダウンは一緒に盛り上がりましょう♪(^^


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^


当店店主ママyuka