ブログ詳細

「モテたい!」第32弾~「どれだけかっこよかろうが」

2020年12月26日 09:46

親切な人が多いものカラーズバーの特徴の1つじゃないかと思っています!

「〇〇がどっかいった~」
となると全員で探す親切さは、いいお客様が多いな~っていつも感じます(^^


金曜イベ「なぞなぞ」の改良点がわかった!
答えられない箇所は皆同じであったw
そして答えられてる箇所も!

なるほど。
勉強になる(^^

ご参加頂きありがとうございました(^^


土曜本日のイベは

「非現実的なビンゴ大会!」

これは来ないと
「俺、ハプ〇〇グバー行ったことある!」

と、言ったらあかんで~(^^
まずはご来店頂き、一体どんなビンゴ大会なのかを?
その目でみるべし!

参加方法はとても簡単♪
カラーズバーへご来店頂く、です(^^

そして今日は「アタリ」日じゃないかと確信めいたものを
ヒシヒシと感じている!!

ご来店お待ちしております(^^



★「モテたい!」第十三弾~「「ビューティフルプッシー」はやめておけ!
★「モテたい!」第二十三弾~「北川景子とイチャイチャしたくはないのか?」


この辺りもご新規様は一読し、遊びに来てもらえるとより楽しく過ごせるのではないか?
と思うママである。

 
「モテたい!」ブログの続きを。
女性となかなか思うようにお話ができない!と悩める男子、初級編の続きである。

今回はモテる男になる為の「ファッション」編である。


ファッションに個性は必要ない。
「個性」=「滑稽」と心得よ。

個性を重視するくらいなら、
「たとえられないこと」

こちらの方がよっぽど重要だ。


具体的に言うと、
たとえばイエローとブラックのボーダーのデザインの
ジョルジオアルマーニのベストをオシャレに着こなしていたとしても


「ゲゲゲの鬼太郎じゃん」


と言われたら、
ジ・エンド
なのである。


どれだけカッコよかろうが、その「たとえ」をされた以上、

どこからどう見ても鬼太郎のちゃんちゃんこにしか
見れなくなるのが人間心理であり、

それ以降は、髪の毛を立てて

「妖怪アンテナが!」
とか、茶碗に向かって

「オヤジ!」

と叫ぶなどの三枚目を演じる以外の道は残されていない。



だから服を買う際は、まず、

「この服は何かにたとえられる可能性はあるか?」

を最優先で警戒し、
何かにたとえられる危険性があるのならどれだけイケてる服だとしても
購入は差し控えるべきだろう。


しかし、服を選ぶポイントはもっと別のところにある。


「服は、他人が見るものなのである。」

これだ!

この続きはまた次回ブログにて。



「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。



楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^


当店店主ママyuka