ブログ詳細

「いい女の練習帳」第八弾~「ヒーローインタビュー」

2021年06月11日 11:22

皆様毎日お仕事お疲れ様です!

日頃頑張る貴方の為に「カラーズバー」はあります(^^

面白そうな店があるから行ってみよ~♬


思い、
こちらのブログにたどり着いた方は「正解!」です(^^

どんなお店か?
記載しづらいので一度ご来店頂いた方が話は「早い!」w

そりゃ、
「内容は書きづらいだろ~~w」

楽しいですよ~(^^
間違いない!(^^(次回ブログにもっと店内内容は書いてみよう(^^♪)

カラーズバー鉄板に育っている金曜夜がやってきましたよ~~!?
金曜メンバーありがとうーー!!!!( ;∀;)

ご新規様が、すぐ!、超すぐ!いや、即! 楽しめている謎の金曜夜~~w!!

(勿論土曜メンバー、平日メンバーもありがとうですよーー!!
大丈夫っす!こちらの曜日もご新規様、
女性お一人でも!

馴染みやすいのでご安心して遊びにいらしてくださいね♪)

カラーズバーの自慢は
いいお客様がとても多い(^^♪

すぐ仲良くなれますよ(^^


ー先日の6月バースデーイベントのお礼を申し上げますー
ママも6月生まれにて、多くの方のご来店&お祝い、
誠にありがとうございました!!

今回は
「違う曜日にもイベントやってもらいたい!」
「土曜日ばっかりBDイベントは不公平だーーww」

とご要望が多かった為、金、土、2日に分けて行いました。

しかし!
「平日にもやってほしいーー平日にしか来れないし!」
というご要望も多々あり、ありがたく受け止めております。感謝!!


沢山頂いたプレゼント&お花&シャンパン、感激です!!
ありがとうございました!!
(ママはフラワーアレンジメントと生け花もしていたのでお花超超~~大好きです(^^)

別日にもお祝い頂けたりと感謝感激です(^^

そして
ーー同じく6月お誕生日のお客様!ーー
素敵な一年になりますように、心からお祝い申し上げます(^^

6月生まれです~っていうだけで親近感湧いちゃうw☆彡

ご来店頂けた皆様にとって楽しいひと時となっていればとても嬉しいです(^^

PS
そっとお渡し頂いたプレゼントの中の1つに、想像を超えた素敵なものが入っており、
なんとお礼を申し上げていいのやら、、、驚きました!
毎日ビックリしながら自宅で見つめております(^^
ありがとうございます!

いえいえ、
そっとお渡し頂いたプレゼントもみーんな、すっごく嬉しいですよ(^^
ありがたく飾っておいてます&使用させていただいております(^^

ママ自宅、頂くプレゼントで毎年
埋まっていますことも嬉しいです!
カラーズバー冥利につきます!

ご来店頂いた全ての方々、ありがとうございました!(^^

☆☆☆☆☆☆☆

「いい女の練習帳」第八弾~「ヒーローインタビュー」

目上の人、先輩や上司との人間関係に悩むことって、
ありますよね。

「もっと、部下としてきちんと認められたい」
「もっと、かわいがられたい」

等々、いろんな不満がある人もいるでしょうが、
先輩や上司はしっかりと自分の味方につけておきたいものですよね。

上司や先輩の心をひらき、自分の味方になってもらうために、
一番効果的で、スマートな方法をご紹介します☆

それは
ヒーローインタビューの要領で質問をすること。
スポーツの試合のあとに行われる、あれです。


「〇〇さんは、どんな勉強されていたんですか?」
「〇〇さんは、パワフルですけど、体調管理はどうされているですか?」
「〇〇さんみたいにてきぱきと仕事を片付けたいんですが、どんなふうに時間管理されているんですか?」

といった具合です。
「わざわざ聞かなくても答えはしっています」って?


★聞くこと自体に意味があるんです!


これは一見、素朴な形をとりながらも、

「あなたを尊敬しています」
「〇〇さんみたいに、なりたいです」
という意思表示になっています。


ですから、相手が、
「え?そんなこと聞いて、どうするの?」

と照れて答えてくれなかったとしても、いいんです!


コツは
★相手が得意な分野、自慢に思っていることについて聞くこと。
★「前からずっと聞きたかったんですけど・・・」

と言い添えると、説得力がアップします。


尊敬の念を込めてインタビューされたら、誰しも悪い気はしないもの。

ヒーローインタビューをしていると、相手にもかわいがられる上に、
自分の成績にもつながりますし、
話題を広げるきっかけにもなります!

(ご来店頂く男性も女性様に類似の話をしてみると効果的(^^♪)


相手のふところに飛び込むつもりで、どんどん
「ヒーローインタビュー」をしましょう!


ちなみにママは
「どうしてお店を開こうと思ったんですか?」
とご新規様に聞かれることも多いのですが、

サブ・メッセージが伝わってくるので(^^
敢えてお話はしないのですが、ありがたく受け取っております(^^


最近、「ブログ読みました(^^」
と、言って頂くことがかなりと多くなり、更に恐縮しながら書いています(-_-;)
ありがたき幸せです!

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka