ブログ詳細

「モテたい!」第48弾~「彡つかみ☆彡OK?」

2021年06月25日 11:27

「今日も!来て良かった~楽しかった~また絶対来る!!」
「初めてきたんです。こんなに楽しいお店、もっと早くに来るべきだった~!!」

「マジ、カラーズヤバいっすよ。楽し過ぎるでしょ(^^」
「カラーズのおかげで一週間仕事頑張れます!!」


「いい人が多いですよね~♪おかげで楽しめました(^^」
「カラーズ超最高♪♪」

「前来た時よりいい店になったね~(^^」
「遠方から来たんです!東京にまた絶対遊びに来ます!カラーズへ!(^^」

カラーズバーをお褒め頂ける、そのお言葉が何より励みになり、ありがたいーー!!感謝(^^

ずーーっと楽しんで頂ける様、スタッフ一同、力を合わせ精進して参ります!!
引き続き、リピータ様、ご新規様、お気軽に遊びにいらしてください(^^

全く初めての女性お一人でも怖くないですよ♪
大丈夫。勇気を出して一歩踏み出してみてください(^^


もーー楽しいところを書きだすと止まらないし、どえらく長くなるのでw
次回にその部分は!記載するとして(^^

めっちゃお勧め&日本一楽しいコミュニケーションバーであると自負しております(^^
これも全てご来店頂けるお客様のおかげです!!感謝!!



「モテたい!」第48弾~「彡つかみ☆彡OK?」

勿論男女共に使えます♪

★褒め言葉編
あっという間に心をつかむ達人っていますよね。

どんな話方を?
圧倒的な話力というのは、じつは☆彡ちょっとしたこと☆彡
の積み重ねあら生まれる。

よく「神はディテール(細部)に宿る」
といいますよね。

例えば一流の職人さんの仕事は、細やかに神経が行き届いている。
それと同じように、人の心をつかむ達人たちも、

普通の人とは違う「微差」を積み重ねている。

その方法をお伝えしちゃう(頑張れ!ママも頑張る!)

☆彡褒め言葉ーーー話題を広げる☆彡つかみ☆彡
「いいハンドルネームですね」
「素敵な笑顔ですね」
「すごいお話ですね」

自分や自分の行動を「いいですね~」「すごいですね~」とほめられて、嫌な気分になる人はいない。

「いえいえ、そんな」
と謙遜されたら、続けてどんなところがすばらしいのか具体的に伝えれば、自然とあなたの話に耳をかたむけてもらえる。

ほめことばは☆彡つかみ☆彡

そう心得、コミニケションバー「カラーズバー」へ男女共挑むべし。
(仕事にも適応できるのは言うまでもない)

★受け止める編~~~~!

こちらは次回ブログへ続きます♪(今回ブログはソフトに書いてみました☆ママブログ長いっすw)

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka