ブログ詳細

「モテたい!」第51弾~「モテるブランド講座」とは!?

2021年11月16日 20:01

前回ブログの続きであります!

ーーー
ママはある20代後半から30向け女性ファッション誌から

「男にモテるブランド講座を開きたいから話を聞かせて欲しい」

と依頼を受けたことがあった。

そこで出版社に出向いたママは、その場に集まっていた方々に向かって
開口一番こう言った。


「私は、ブランドについては全くしらん。
しかし、男にモテる服装に関しては一瞬で分かる」


きょとんとする方々に対して、ママは口泡を飛ばしながら続けた。


「その方法は簡単です。

それはそのブランドショップの「店員」に注目すればいい。

店員はそのブランドの服を着ているわけだから、その服を着た店員が「合コンに来た」

という目線で判断すれば、そのブランドが男ウケするかどうかが一瞬で判別できる。」

等と自分のやる気のない普段着のままでそう言い放った。


う~ん、ファッションセンスはゼロなのに!?w
自分の着ている服を見ろ!?w

いやいや、カラーズバーで楽しく過ごして頂く為の1つとしてブログを書いているので
ママのファッションセンスは一旦おいておこう!w


続きは次のブログにて☆彡☆彡☆彡

ーーーーー
お知らせ

★男性リピーター様がお得に遊べるカラーズポイントカード。 通常ご来店時に1ポイントのところ、雨の日は【2ポイント】 ゲット★
カラーズバーにはポイントチケットなるものがあります。

5000円割引チケットもらえちゃうのでお得に活用してくださいね(^^♪

詳細HPトップにあります!

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka