ブログ詳細

「モテたい!」第50弾~「セクシーパンティー」

2021年11月14日 02:16

前回のブログの続きを書くことにします(^▽^)/

それでは今から、魅力の三大分野の1つ

「ファッション」
について叩き込んでいこうと思うわけですが、

ママがファッションについて書くものおこがましいw

「万年平日カラーズバーに来る時は、ジーンズ&似たような恰好のトップスじゃん?」

と思われる人もいる、いる必ずいるw


ママもそう思う。平日は手を抜きすぎているー!

そう思う人にに対してママは、ヴィクトリアズ・シークレットのセクシーパンティーを

何十枚と口の中に突っ込み、そのうちの1枚は自分の頭にかぶりながらこう叫ぶことになるだろう。


「「私、ファッションに対する意識高いんで」とか思っている人が一番危ないじゃー!」


ーーー今からする話を心して聞いて欲しい。

「男ウケするファッション」手にいれるって為の理由がここにある!


続きは次のブログにて☆彡☆彡☆彡

ーーーーー
お知らせ
毎月第一週の土曜日にその月にお誕生日の方のお祝いイベントをしております!

オトナになると、お誕生日ってお祝いしてもらう機会ないじゃないですか。
ちょっと寂しいですよね、

っていうことでスタートしたカラーズバーでのお誕生日イベント(^^♪

12月4日土曜は12月生まれのお誕生日の方のバースデーイベント、やっちゃいます(^^♪

エロテロリストが降臨するぞ(^▽^)/

お誕生日じゃない方も勿論遊びにいらして頂いて楽しい日です!

是非ワイワイっと楽しいお時間をお過ごしくださいね(^▽^)/

また、お誕生月の方からのイベ要望も受け付けております!
お気軽にスタッフへお声かけ下さいね☆

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka