ブログ詳細

「モテたい!」第二十一弾~「当たり前じゃろ!」

2020年12月09日 06:46

可愛くっていつも笑顔で
会話はポジティブで
エロイい子って好かれますよね(^^

プライベートでもね♪
嫌いな男子居たら教えて!


男性に向けてのブログ
「モテたい!」
人間のマネすら悩める男子にお届けしているブログの続きである。


犬や猫が使っているコミュニケーションテクニックの紹介&
今後も身近にいる犬や猫から積極的にコミュニケーションを学んでいこうではないか。

今回は超初心者向け。


今回はコレ、出来てなかったらもうヤバいっしょ、という
当たり前の事を当たり前に書いてみる。

「清潔感」
猫はいつでも体を舐めているのでいい匂いがする。
人間はいい匂いに近づき、臭い匂いからは遠ざかるものなのだ。

仲間外れ??輪に入れない??
人が遠のく??
もしや貴方は何か臭いがするのかもしれない。。。
自分の臭いはなかなか気が付かないもの。

久々いらした男性のお客様から「異臭」がし、(つまりはキツイ体臭。。。)
大変失礼ながら&恐縮しながら、ご注意をさせて頂いたという「ある夏の1日」があった。
ママはホント辛かった。
ものすごく言いづらい話である。(1日だけでよかった。。。)

男性にならまだ言えるが女性にはさすがに言えないかもしれない。
というか、そんな日はきてほしくない(-_-;)

鼻毛もである。
言いづらい。


清潔感はコミュニケーションの入り口であり、最重要事項と心得よ。

爪は伸びていないか?
歯を磨いているか・・・

毎日欠かさずチェックすること。

ちなみにイチャイチャ率が高い男性の爪を見るとよい。
深爪な位にしている。

爪切りは常時持っている、という方も少なくはない。
カラーズバーにも爪切りはある。



相手への気遣い、女性への思いやりにも繋がる。


だよね~~女性の皆様~(^^
爪?
伸びていていいわけあるはずないだろ~~!!

女子?ネイルはおしゃれ女子のするもの、女子の爪が長いのは切っていないのではなく
伸ばしているのだ!ネイルアートはある程度の長さが必要なのだ。それを保つのも時間とお金がかかっていて、日常生活でも大変なのだぞ~

それに女子の指は中に突っ込むことはない。


男は優しくするとつけあがる生き物。
イチャイチャしそうになったら爪を見とこ!(^^

あんまりイジメると萎えるらしいし、
褒めるとつけ上がる、更に酒を飲みすぎると役に立たない・・・

男ってメンドクさい生き物じゃの~
女性の皆様、生暖かい目でゆるく見てあげてくださいね(^^



「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

そしてこの法則はプライベートや仕事でも役立つ。


ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka