ブログ詳細

「モテたい!」第二十二弾~「マジっすか」

2020年12月11日 00:09

あと〇〇日で今年も終わりですね。
今年も色々な方とお会いできました(^^

リピーター様ですと、
彼氏や彼女と別れちゃったからカラーズ復活です!
という方も多くいらしたし、

彼氏できたー!彼女ができるぞ♪
なので、しばらくカラーズお休みしますねー(^^
というご報告を頂いたり、

あ、やっぱり彼女できなかったですwと引き続き遊びにいらして頂いたり、

結婚離婚も何件かご報告頂いて
復活♪お休みーの方もいたりで
今年もたくさんの方とお会いできたことを嬉しく思います(^^

ご新規様も元旦から遊びに来て頂いて素敵な単独男性様になられた方や
今年初!デビューです♪♪という綺麗な、そして可愛い、そしてエロイ女性も多くいらっしゃいました。

そーなんです!
カラーズって

「こういったお店が全くの初めてなんです!!」

という女性がとても多いのも特徴の1つかと
つくづく思うことがあります。
安心して遊びに来てくださいね(^^


いつもありがとうございます(^^
皆様が笑顔でお過ごし頂けるお手伝いにカラーズバーがなれているといいな(^^
って毎日思ってるママです(^^(これマジっす(#^.^#)


モテたい!!ブログの続きを書こうと思うのだが、
なんせブログが長くなるのでw
どの辺りでちょん切って続きを書くか?毎回悩むw


男性に向けてのブログ
「モテたい!」
お犬お様、お猫様から師匠を人間に戻そう。


「同性とまず仲良くなろう」
とママやスタッフが言うと
顔をしかめるご新規男性がいる。

「なんで女を求めに来たのに男と話さなければならないんだ?」
おそらくそう思っているのだろう。


それには理由や利点があることを説明すると
「わかった!!」感を出してはくれるが
実践はほぼしない方も多い。

(ココにも問題点が多くあるのだが、
書くと長いので続きは次回のブログにて!)

勿論即実践!おっとー!!
即イチャイチャ率高い男性様に変身!
そういった方も多いのも事実。


「なーんでここまで来て男と話すんだよ~」

と顔には書いてあるのが
見受けられる。気持ちはわかる。


己の道を貫くのもよし。
問題はない。
自由に過ごせるのがコミュニケーションバーカラーズのいいところでもあるからだ。

「同性と話すのに何のメリットがあるんだ?」
「マジっすか」
と口を半開きにしたい気持ちになるのもわかるが

こっちが「マジっすか」だ。

何故ならイチャイチャできずに
「お金出してイチャイチャも出来ずにこれなら
風俗行けばよかったんじゃね?」

と顔に書いてあったり
口に出したりするご新規様もいるからだ。


「俺のことじゃないし~しょうもない男もいたもんだな~」
等と笑っとるかもしれんけど、
自覚のない自分の事だと思うべし。

自覚がないというのは恐ろしい事だ。


ただ女子と仲良くなってイチャイチャしたい!!
その下心が強くあるならばーーーー!!

よっしゃ、今回はココまでにしよう。



現代の桃源郷、カラーズバーはココにある!
貴方の妄想を現実にするには努力は必要である。

そして、案外あったかい、ほんのりと嬉しかったり
人の優しさが心にしみたりすることも多くあるのも
ちょっと嬉しいですよね(^^

よく遊びにいらっしゃる方はそう思う事も多いと思います。

そして!
「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka