ブログ詳細

「モテたい!」第二十三弾~「北川景子とイチャイチャしたくはないのか?」

2020年12月12日 11:32

新宿歌舞伎町にあるエンターテインメントバー「カラーズバー」です!

今日も盛り上がっていましたよ~(^^
なんと!〇時から全員の満足度100%じゃ?
という素晴らしい事実も!

ご来店頂くご新規様から
「ブログ読みました~!」
「なんとなく、店内での過ごし方がわかった!」
と言って頂け、
その方々は上手に満足率100%だったようでなによりです(^^

又、残念なことにシツコクブログに書いております
「いきなり女子の手や足でも触ったら痴漢」

これをするご新規男性がまだいて困ってます( ;∀;)
超美人さんが不愉快な思いをしてしまったではないか( ;∀;)

美人さん、すいません( ;∀;)
美しいばかりに心が焦ってしまったんでしょう・・・( ;∀;)

「ダメ」「絶対」「痴漢」
これでお願いします~~(-_-;)

お互いが楽しく過ごせる店内でありますように。
それが出来れば貴方の妄想が現実となるこの世の最後の楽園とし
日頃お仕事頑張る貴方への癒しの場所となることでしょう。
 



「モテたい!」ブログ前回の続きを書いてみる。


女子と仲良くなってイチャイチャしたい!!
その下心が強くあるならばーーーー!

イチャイチャ率の高い男子を見習う、聞く、話す
これがいい。

カラーズ男子はとても優しく親切な人が多いのも
ママのカラーズバーが自慢できる点でもある。

アットホーム、この言葉が似あう。

アットホームなイチャイチャできるバーってなによ??
と思う方は一度ご来店頂き体験してもらいたい。
 

そして上手く楽しく過ごせなかったそこの貴方!!
なんとな~くは相手の反応を見たりで
理解は出来ていると思う。

実践せよ。

ママは思う。

北川景子や川口春奈、有村架純や橋本環奈、広瀬すず等々
イチャイチャせず一生を終えられるのか?


似た方は多くご来店頂けているぞ。
カラーズバーの女子レベルは高い日も多い。

え?可愛い子いなかったよ?
何回カラーズへご来店頂けていますか?

ママはそう言いたい。
ただの数回で判断するのは時期尚早。


よし!今日はここまで
続きは次回ブログにて!(ブログ長いっすw)


せっかく遊びにきたんです!
(これから行く方も♪)
非現実、この世の「楽園」カラーズバーを思う存分お楽しみください。

ご来店頂けた皆様全員が楽しい時間を過ごせますように。
その一心でブログを書いているママの気持ちが伝わってくれたら嬉しい限り。

皆様のご来店心よりお待ちしています(^^


店主ママyuka