ブログ詳細

「モテたい!」第二十四弾~「こんな素敵な日が人生であるのだ!」

2020年12月13日 21:20

先日はちょっとママが密な楽しみな時間が訪れドキドキしちゃいましたw
可愛い女子が〇人きた!

さー皆様どう動くのだろうか?
おっと!結果はこうなったのかーーー!

女子もエロイが男子もエロイーー!!
流石です!ママ感服(^^


更には朝5時に超エロイ女性がご来店頂いた!!
あーーーこの後の店内模様がとても気になるー!


(金、土、祝前日は24時間営業です!通常の営業時間は13時~朝5時となります。
hp今月のイベントでご確認下さいね)

というママの楽しみ方がある(^^


皆様がどう動き、どう女性に優しく
そしてお互いを思いやり楽しく遊べる様に動くのかが?
ママの願い&密な至福の時間です。

自分自分!!ではなく、
思いやりが大事ですよね(^^
それを実践実行しているお客様が

とても多いのが嬉しい。


女性の皆様も安心して遊びに来てくださいね(^^


追伸ー
衛生上グラスは30分漂白!!を義務づけているカラーズですが、なんと!電話も一瞬だが漂白してしまったスタッフがいた(いいのよ、漂白しても固定電話はお客様使わないから(-_-;)
ママはビビった。

とにかく漂白!!
この精神をスタッフが理解し実行している。
引き続きスタッフは労を惜しまず行ってほしい。

3時間位電話が繋がらない時間がありましたのは電話漂白してしまった為。
大変失礼致しました。
ご質問等ございましたらお気軽にお電話下さいね!(新しく電話は購入したのでご安心を!)


衛生対策については
★「モテたい!」第九弾~
に記載。是非ご一読を。


「モテたい!」ブログの前回続きを書いてみる。ご新規男性向けである。


北川景子や川口春奈、有村架純や橋本環奈、広瀬すず等々
イチャイチャせず一生を終えられるのか?


似た方は多くご来店頂けているぞ。
カラーズバーの女子レベルは高い日も多い。

え?可愛い子いなかったよ?
何回カラーズへご来店頂けていますか?


ママはそう言いたい。
ただの数回で判断するのは時期尚早。

よく考えてみてほしい。

晴れる日ばかりではない。
雨の日もある。
どしゃぶりの日もある。


しかしどんなに絶望しようとも、
まだ、試したことがない方法が存在するはずだ。

そして超絶お天気♪こんな素敵な日が人生であるのだ!
生きててよかった!
そう思う日は来る。


打ちのめされ自信を失おうとも、
新たな方法を模索し、
次なるチャンスへつなげるのだ。


「発明王」とも称され、生涯に1,300もの発明と技術革新を行った
トーマス・エジソンの残した名言がある。

「失敗は存在しない。その方法が違うと分かっただけで、それは成功なのだ」


ママはブログを書きながらも次なる
せっかく遊びに来たのだから楽しんでもらいたい!


それだけを念頭に新たなる理論を探し続けている。


そしてご自身でも新たなる理論をその手で開発し、
実践せよ。
消してあきらめることなく、今までとは違う方法をもって次回来店に臨むのだ。


そうすれば理想とする遊びかた、
つまり可愛い、好みの女子との仲良く&いちゃちゃが
手に入れられる日が来ることをママが保証する。


★「モテたい!」第四弾~「それ石原さとみかもよ?」説
★「モテたい!」第三弾~女子のいう「優しい人が好き」とは?
こちらも一読願えたらと思う。


ココは 新宿 歌舞伎町 にある
エンターテインメントバー「カラーズバー」です!

せっかく遊びにきたんです!
(これから行く方も♪)
非現実、この世の「楽園」カラーズバーを思う存分お楽しみください。

楽しくお過ごし頂きたい!この一心でブログを書いていることをご理解頂けたら嬉しい限り。

ご来店頂けた皆様全員が楽しい時間を過ごせますように。




店主ママyuka