ブログ詳細

「モテたい!」第二十六弾~「モテることは、全然、簡単なことだ!」

2020年12月16日 07:26

本日もお客様満足度は二重丸であったと聞いた♪
昨日もひっきりなしに〇▲★であったと聞いた♪

楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^
ご新規様からも

「こういったお店が全く初なのですが、とても楽しませて頂き、ありがとうございました♪」
とスッキリとした表情が伺えたのも嬉しかったです(^^

人にお礼が言える人物であるからこそ
気遣いがあり、ご自身の実力で楽しめたのだと推察します。


皆様、楽しい時間をお過ごし頂けて良かった(^^

全然関係ないが、向かいのお店〇〇さんからお歳暮「みかん」を頂いた。
毎年頂く。
こういった気遣いが「モテる」ってことに繋がるんじゃないかな~

更には365日営業
ド根性がカラーズと似ていて
ママの好感度抜群!

ママは古い人間なので
ド根性が大好きです♪

ちなみに根性ナシが好きが人って。。。いるのだろうか?

特にお正月等、お休みの店が歌舞伎町に多い中、お向かい同士営業しているのも
密かにママは嬉しい。

毎年「あけましておめでとうございます(^^今年もよろしくお願いします!」
元旦にずっと言えるのも、なんだか嬉しい。

ご来店頂いたお客様、沢山頂いたので「みかん」よかったら召し上がって下さいね(^^


元気よく
「モテたい!」ブログの続きを書こうと思う。


「モテる」とは「変わる」ことだ。


貴方は、エマ・ワトソンとイチャイチャできるほどの器の持ち主か?
ジェニファー・ローレンスから逆ナンされるほどのオーラを持っているか?

新垣結衣から「付き合いたいです!」
と告られるほどの貫録ある男であろうか?


たぶん、違うだろう。

だとすれば答えは1つ。

変わらなければならない。

今の自分という殻を脱ぎ捨て、
今までとは違う新しい自分、ネオの自分を手に入れる必要がある。

トークからファッションセンスに至るまで、
目指す高見(目標人物 仮に福山雅治とする )に到達するまで、
多くを変えなければならない。

トークの師匠は
カラーズバーで上手く話せている!とご自身が思う人物をお手本にするのが
カラーズバーでは近道である。

こいつ上手くやってんな~と嫉妬するより
参考にしよう!と思う方が得策である。


先日の福山雅治テレビのトークは驚くほどに
大人の対応&センス抜群の内容であり勉強になった。


これは努力ではなかろうか?
トークも学んだのではなかろうか?
それとも努力ゼロか?


カラーズバーでイチャイチャ率100%に近い方も
努力はゼロであろうか?

女子に男子に好かれるように努力をしたのではなかろうか?


一番嫌われるタイプを書いておこう。

ヒガミ根性丸出しで噂好き&女女とわかりやすく飢えている男子である。
残念ながらこれはご新規様ではなく、思うように過ごせなかった男子に多い。


そういうタイプ、大好き!超仲良くしたい!
そう思う人が男女問わずいるであろうか?

ちなみに、それ系タイプの方は
ご自身のことだ!とは思わない。
他の方のことだと思いがち。
自覚ないって怖いっす。。。


「モテる!」男子は決してそんなことしない。
時間の無駄であり、そんな時間あるなら
次来店時もっと楽しい時間過ごしたいな~~等と前向きに考える。


ファッションセンスについては
自分が着たいもの、より
女子ウケしそうなもの、に変えるべし。

女子にモテるなんてことは、全然、簡単なことだ。



まず今日は勝利の女神に微笑んでもらえる為の必要なことを
理解してもらい次のブログへと進もう。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを綴っていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


ハプニングバーよりエンターテインメントバー「カラーズバー」

楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka