ブログ詳細

やっぱ可愛い女子のサンタコス♪

2020年12月17日 23:58

女子が好きなサンタコス、これは早くも置いてあり、
とてもとても可愛い女子が着てくれていたので、ママ感激!!

先日は綺麗な女子が着てくれたサンタコスは着る人により
全く違う感じに見えるんだね~うんうん(^^
この子が着るとなんでもエロく見えてしまうから不思議だ♪

と、心の中で呟いていたママだ。

フツーのサンタコスである。
ちっともエロくない。
市販のものである。

クリスマスが近づいた。
女子もテンション上げて遊びにいらしてほしいな~と
思う気持ちからちょっと早いけど置いてみた(^^


モテたい!ブログは男性向けだけど★

やっぱ可愛い女子が着るとコスプレも喜ぶし、ママも喜ぶ♪&男性の皆様も勿論喜ぶ(#^^#)

ちょっと高かったけど買ってよかった♪♪
幸せ気分~(^^♪


衛生面につきましては
★「モテたい!」第九弾~
こちらをご一読頂きたい。

そして
★「モテたい!」第十弾~「打倒!トム・クルーズ」
★「モテたい!」第十四弾~コミュニケーションの師匠となる方々をご紹介する

こちらもご参考にして頂くとご新規様は楽しめるのではないかと思う。

本日は店内が急遽盛り上がりはじめた!
今後の展開が気になるw

今回のブログは以上。

「モテたい!」このブログの続きの内容は考えてある。
しかし書くのは次回とする。

明日は忘年会イベだ!
詳細?
hpイベ欄詳細を見てくださると嬉しい。


初めての方もリピートして頂いている方も楽しいカラーズライフを
送っていただけると嬉しいです(^^


ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka