ブログ詳細

「モテたい!」第二十七弾~「不滅の刃理論」を叩き込みたい!

2020年12月19日 07:47

今日来た方ナイスな日でしたね(^^♪(って終了したので金曜夜のことですね)
(金土祝前日は24時間営業なので店自体は現在進行形でオープンしてますよ♪)

という「〇〇〇〇〇〇ー」らしい日でしたね(^^
そうこなくっちゃ~~♪♪ママノリノリ♪♪

このご時世の中、止まらぬ〇欲、ご新規様は好奇心を!

ある意味ホンモノの「変態」大集合ではなかったのでしょうか?


hpに記載してあるイベントではなく、その場の状況判断で
激しいイベに急遽内容を変更し

超楽しい時間を過ごして頂いたのではないでしょうか?
(時間帯もあるので、ソレ知らずお帰りになった方もいらっしゃいますので、なんのこっちゃ?
の方は勿体なかったです( ;∀;)

という店内状況をお伝えするとともに
本日土曜はhpに記載してあるイベ開催です!

本日盛り上がるっすよ~(^^

ご新規様も入りやすい内容となっており、
どの方とも話やすくできるツールとしてご活用頂けるよう考え作っております。

多くのイベ自体はご新規様が馴染みやすいよう行っており、
ハードルは超低め、
どなたでもご参加できます♪
是非イベご活用下さいね(^^


楽しいお時間を過ごしてもらえるといいな(^^



こちらも是非ご参考に
★「モテたい!」第十弾~「打倒!トム・クルーズ」

「モテたい!」ブログの続きを。女性となかなか思うようにお話ができない!と悩める男子、初級編の続きである。


ファッションセンスについては
自分が着たいもの、より
女子ウケしそうなもの、に変えるべし。


女子にモテるなんてことは、全然、簡単なことだ。


仮に、ある特定の女子に冷たい態度を取られたとしても、心折れたとしても、
萎えたとしてもーー!

理想とするレベルにいる女子は確実に仲良く
トーク&イチャイチャできるはずだ。

実践あるのみ。

しかし、
ほとんどの男子たちは、自分好みの女子には振り向いてもらえず、
妥協した女子に落ち着いていく。
(女性の皆様、妥協とか書いてごめんなさい。ママを嫌いにならないで( ;∀;)

なぜか?

変われないからだ。

女子のニーズをつかみ、
女子にとって魅力的な男子になるよう、

毎日精進していけばどんなブサイクだろうが、
金がなかろうが、
最終的には高嶺の花と呼ばれる女子を手に入れることが必ずできる。

(カラーズバーには可愛い子はホント多いぞ?
今日も美女にママは数名店内でお会いしたぞ?)


そこでまず「変わる為の方法」を叩き込みたい。

それが「不滅の刃理論」である。


ママは心を鬼にし全集中~しながらブログを書いている。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心であることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


ハプニングバーより新宿歌舞伎町にあるエンターテインメントバー「カラーズバー」
ココが一番アツい!

楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka