ブログ詳細

「モテたい!」第二十八弾~「出る杭を打つ」負けてはいけない!

2020年12月20日 21:01

21日月曜昼の部は貸切の為、お昼の部はお休みになります。(13~18時迄)
夜の部は通常19時のところを18時からこの日だけ!特別に夜の部を同じ金額で入場できます!
ご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解の程、ご協力宜しくお願い申し上げます。


先日土曜日は忘年会イベントご参加頂きありがとうございました(^^
カオスでしたねw

どっから見ても美人のご新規様がブログを見てのご来店!という
嬉しいお言葉をかけて頂けたのですが、
沢山お話するタイミングが取れなくてすいませんでした( ;∀;)


超美人さんともっとお話したかったーーー!!うう( ;∀;)
又お話できることを楽しみにしております(^^
ご来店お待ちしております(^^♪

可愛い女子大集合の忘年会、お楽しみそれぞれ頂けていたら嬉しいです!


次はクリスマスイベが金曜、土曜とあります!
またのご来店心よりお待ちしております(^^


皆様が楽しいお時間お過ごし頂けますように(^^


「モテたい!」ブログの続きを。
女性となかなか思うようにお話ができない!と悩める男子、初級編の続きである。


こちらも是非ご参考に
★「モテたい!」第七弾~「貴方は充分イケている」



そこでまず「変わる為の方法」を叩き込みたい。

それが「不滅の刃理論」である。


気が付いたら、ゲームと漫画、テレビと二次元、いや、仕事、社畜。。。
このままでは一生モテない男で終わってしまう!

そう思った人もいるのではないか?


モテよう!このブログを読み、実行してみたり、又はご自身の努力で変化を遂げている際、
障害になるのは周囲の声だ。


「あいつ最近へんじゃない?」
「なんか色気づいちゃってるよな」
「勘違いしちゃってるよね」


などの陰口を叩かれ、潰される。
出る杭を打つ、それがーーージャパンなのだ。

努力している人をそんな風に言うなんて!!


それでも、貴方は変わらねばならない。

新しいことを嫌い、変化を嫌い、成長を嫌い、
生きるとはすなわちフラットを目指すこの国においても、
モテる為には変わらなければならないのだ。


思い出してほしい。
学生時代、目立たなかった人が夏休みを利用していきなり茶髪にしてきた事件を。

「何イキがってんだ?」
周り全体から集中攻撃を受けただろう。


そこで学ぼう。
どうして攻撃されたのか?

どうしてあの人は「不滅の刃理論」これに失敗したのか?

それは言ってなかったからだ。


もし、夏休み前に、突然
「みなさん、ちょっとよろしいですか?」
と周りの人を集め、こういっていたらどうだったか?


「私は、このたび夏休みを利用しまして、頭髪を、
思い切ってブリーチにさせていただきたいと考えております。

黒髪だったころの私同様、ごひいきにしていただければと思います。なにとぞよろしくお願いいたします。」

そして、90度以上の深々としたおじきができていれば、
きっと、攻撃しなかった、いや、できなかったはずだ。


小さな島国日本独特の村八分文化、これに負けてはいけない!!
頑張れ!ママはいつでも努力し、変化し続ける貴方の味方だ。

ママは心を鬼にし全集中~しながらブログを書いている。

「ね〇こ」が
くわえているのは「ち〇こ」だ!エッチなアニメ!?
という衝撃な話を店内で聞いたのは先週のこと。

子供から大人まで楽しく見ているアニメをそんなエッチな目線で見るなんてーーー( ;∀;)
ちょっと複雑な気持ちになったが、

もしや作者の意図や周りの意見であったのだろうか!?
そう思ったら「大ヒット!」
それもうなづけた。

と勝手に解釈し納得したのはママだけではないのでは!?

いや、それでもくわえているのは「ち〇こ」ではない!!
そんなこと考えてみたら兄弟愛にめちゃ泣いたママが複雑な気持ちで見てしまうじゃないかーー(-_-;)

ママは引き続き「ピュア」な気持ちで続編を楽しみに見るであります(^^



「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを綴っていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


ハプニングバーより新宿歌舞伎町にあるエンターテインメントバー「カラーズバー」
ココが一番アツい!

楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka