ブログ詳細

「モテたい!」第二十九弾~「永続的にモテる男になりたいのであろう?」

2020年12月22日 03:06

先日お会いしたご新規男性〇様は
「自分は陰キャで話が苦手」
そうおっしゃいながらも努力しておられた。

カラーズバーにご来店頂く女性様は、可愛い&優しい方が多いのも1つの特徴といえる。

「気持ち悪い、あっちいって!!」
等とは言わない。

〇様とお話してるとネガティブ用語が連発されており、
それでは男女問わず仲良くはなりづらい。

ママは仲良く話してもらえそうな女性にお声かけし
〇様とお話頂けるよう、「橋渡し」をしてみた。

美人女性は
笑顔で優しく〇様とお話してくれた。

こういったところがカラーズバーにご来店頂ける女性様の素晴らしいところである。
人に優しく、これが出来る方がほとんどだ。
好き!(^^!


〇様が女性と上手くお話できない要因の1つに

*ちょっと話すといきなり距離を詰める
(3分位しか話てないのに突如近づきすぎる=女性が警戒するor不快感。
ママもびっくりした)

*女性にしか話かけない。(ご自由だがブログで散々書いてきたので省略)
*ネガティブワードが多い。(魅力70%減)



★「モテたい!」第八弾~「これで完璧!定型文を叩き込め!」
★「モテたい!」第十二弾~「いきなり 女女女って。 おい、落ち着け。」
★「モテたい!」第十七弾~「これを引き合いにするには早かった。。。」

ご一読頂けたらと思った。

口酸っぱくブログでママが書いていることを実践して頂けたら、楽しいお時間お過ごし頂ける
1つのお手伝いになるのではなかろうか?
そう思いつつ

「モテたい!」ブログの続きを書いてみる。
男性に向けてのブログの続き。


小さな島国日本独特の村八分文化、これに負けてはいけない!!
頑張れ!ママはいつでも努力し、変化し続ける貴方の味方だ。

前回のブログのように、あらかじめ日時を明確に伝えておくことで、
周囲の攻撃を和らげることができるのだ。

よくテレビ等で見るであろう、ミュージシャン等々、
「〇月〇日デビュー!」
などと広告を打つだろう。
それと同じだ。

あらかじめデビューする日時を伝えておくことで、周囲の人を驚かさないようにしている。

いきなりされると警戒される。
その警戒心が攻撃に変わる。
このことを頭に叩き込んでおくように。


すぐさま、周りの方、
すでにカラーズバーへ通っている方であれば、店内でお会いした方、全てと、

はじめていきます!という方で女性と上手く話せず悩んでいる方は
会社同僚、友人、親戚に伝えること。

何を?って次のブログに書く
「不滅の刃理論」だ。

永続的にモテる中身のある男になりたいのであろう?


続きは次回ブログにて!

来週はクリスマスだ(^^
ママに会いたくなくともクリスマスはカラーズにいる。
めちゃめちゃお待ちしております(^^


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを綴っていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


ハプニングバーより新宿歌舞伎町にあるエンターテインメントバー「カラーズバー」
ココが一番アツい!

楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka