ブログ詳細

「モテたい!」第三十弾~「美女に囲まれハーレム状態か!?」

2020年12月23日 04:35

「また明日も行きます!」「明日仕事頑張って早く終わらせてカラーズ行く♪」
元気な声で、エロイい服を着た女子に言ってもらえた(^^
ママが来る前にカラーズ店内で何か楽しいことがあったのかな?と感じた(^^

カラーズバーに来ることが仕事の活力になっていると嬉しな(^^
「明日待ってるよ♪」
元気にお見送りをした(^^


ママの行くマッサージ屋さんの前にボーイズバーがあるのだけど、
そこに来るギャル達よりも

カラーズに遊びに来る子は可愛い子が多いな~と今日もマッサージ終わった後、チラッと見て帰った。
そこのボーイズバーみたいなところ、何故かドアが透明ガラスなのだ。

う~ん、女子レベルはカラーズじゃ!( ^)o(^ )



「モテたい!」ブログの続きを。
女性となかなか思うようにお話ができない!と悩める男子、初級編の続きである。


すぐさま、周りの方、
すでにカラーズバーへ通っている方であれば、店内でお会いした方、全てと、

はじめていきます!という方で女性と上手く話せず悩んでいる方は
会社同僚、友人、親戚に伝えること。

永続的にモテる男になりたいのであろう?

下記参考に↓
「モテる男を目指します。」

突然ですが、私、〇〇〇は〇月〇日〇時をもって
モテる男を目指すことを決定しました。

今後は、人生のプライオリティ第一位に「モテる」を置き
全ての行動及び言動の指針を
「モテるかどうか」によって決定します。

髪の色、趣味、好きな食べ物、休日の過ごしかた、
ファッションなども劇的に変化することになり、

今まで好きだったものが突然嫌いになったり、
嫌っていたものを溺愛する可能性があります。


今までとは違う私と遭遇することもあります。

例えばカラーズバーで仲良く女子と話す&イチャイチャ率100%の男になっていたり、

美女に囲まれハーレムのように過ごすことが出来る男になっているかもしれません。

嫉妬の対象となるかもしれません。


モテモテであいつムカつくわ!と思われる日が来るかもしれません。
故に変な噂話に花が咲いたりするやもしれません。

しつこいんじゃね?等とどーにかしてモテ男の座から引きずり落としたい衝動にかられたり、

モテることによって根深く恨まれたりするかもしれません。


気に障ることもあるでしょうが、
温かく見守っていただけたらと思います。



追伸
「こんなやり方がモテるらしい」
という情報がありましたら、できるだけ早急に教えて下さい。

謝礼を差し上げる心意気はございます。


本日のブログはココまでとし、次のブログへ続く。

よし!クリスマス迄には基礎知識を身に着け、カラーズバーへ意気揚々と
遊びにこれそうだな?(^^

待っておる!
貴方を美女達が!



「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを綴っていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。


ハプニングバーより新宿歌舞伎町にあるエンターテインメントバー「カラーズバー」
ココが一番アツい!

楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka