ブログ詳細

「モテたい!」第三十一弾~「取り扱い危険物」宣言せよ!

2020年12月25日 00:11

一人一人がかけがえのない存在とし、自分自身と他者を愛すること。

太陽のように明るい子 
たくましく、優しい子

喜びと感謝をする心

いつも笑顔で挨拶

通っていた思い出深い幼稚園での理念の1つ↑
懐かしいな~(^^

クリスマスっぽくなったであろうか?w


衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちら是非ご一読を。

明日クリスマスイベは
初の「なぞなぞ」をします♪

全くエロさゼロ!ハードル低いどころの話ではないので~w
ご新規女性もめちゃ楽しんでご参加お一人でもできますよ♪

お気軽に遊びに来て下さいね♪
ハッキリ言います。

「なぞなぞ」はノーエロ&ノーイチャイチャです!

そして!盛り上がると思ってます~~(^^
是非遊びにいらしてくださいね♪



モテたいブログの更新ー
プライベートでも役立ちますw

カラーズバー店内で楽しく過ごして頂きたい一心でママが書いているブログ。
ーカラーズへ来店する=女子とも仲良くなれる=イチャイチャ率が上がる=ご自身の満足感ー

満足感は日頃お仕事で頑張っている貴方へのご褒美ともなる!
その為に努力は惜しまないこと。

よし!引き続き書くべし。

「モテる男を目指します。」

追伸
「こんなやり方がモテるらしい」
という情報がありましたら、できるだけ早急に教えて下さい。

謝礼を差し上げる心意気はございます。

前回ブログで書いた
ここまで大々的な「不滅の刃理論」と追及しなくても、

自分の変化は周囲の人間にあらかじめ宣言する癖をつけると良い。


例えば
「カラーズバーに来週〇曜日に来る服装の1つに、
いつもはしないサングラスをチョイスして
店内で過ごしますがよろしいでしょうか?」」


「次回遊びに来る時には髪色を白にしてきますがよろしいでしょうか?」


あらかじめ周りの人に宣伝しておく。


「了解です」

承認を得た上で次回遊びにカラーズへ行く。

こうすることで
「サングラス」「髪色白」
という取り扱い危険物を

違和感なくカラーズバー生活の中に溶け込ませることができる。

前回のブログでの宣言が難しい人向けである(^^


次はモテる男になる為のファッションに進もう。

あっさり
「自分の着たい服ではなく女子ウケするもの。」

この一言でバッサリ終わってしまっていたからだ。

しまった!
仲良くなるのが大変な男性初級編であるというのに一言すぎたー!
すまんご。


そしてこの言葉を送ろう。
ファッションに個性は必要ない。
「個性」=「滑稽」と心得よ。



今回はココまでとし、次回モテる男のファッション編へ続く。


ところで
クリスマスの思い出って皆すごいのありそうw聞いてみたい!(^^


最近だとママは2年前クリスマス当日、事故に巻き込まれ救急搬送されたw
さすがは新宿歌舞伎町

受け入れ先病院で血まみれの男性の搬送を見たときには
「クリスマスって怖いイベだったのか?」と衝撃を受けた。

ママは歩くことも出来なかったのだけど、カラーズへ行かねばならない!!
と、1週間後にカラーズ現場復帰宣言をスタッフにし、

大晦日のカウントダウン3分前迄に這いつくばって(言葉通り這いつくばってw)
店まで行ってお客様と楽しく過ごさせて頂いた(^^


そっからは、一回歩けたのだから歩けんだろボケ!
と自分にはっぱをかけ過ごしたってことがあった。


半身不随一歩手前であったママを車いすからポイっとタクシーに捨て去りさった看護婦さんの
優しさは忘れられない。

「あんた、たいしたことないのよ、そんなもん」
「もっとすごい人いっぱいいるんだから」
そうママにはうつって見えたし、実際そうだと思う。

「そうだ!(^^全然たいしたことないなww」と思えて勇気をもらえた。

お家に戻ってからも
「メイちゃん!ふうちゃん!(ママの愛犬、愛猫(仮名)
ママ超元気なんだから~~!」
と言いながらベットから起きる迄1時間以上かかった。痛すぎたww

勿論スタッフにもお客様にはお話しないよう口止めした。


1年後友達に話した。
「気丈に振舞い過ぎ」「なんで言ってくれいの?」
と言われた、確かにその時のママの言動はそうであった。

理由は1つ。マジでヤバいから心が折れたら歩くこともしんどくなりそう(-_-;)
だからとても自分は元気である!!

「自己暗示」
これはとても効果があった。その話題すらしなかったのも効果的であった。

皆様もそんな経験あるのではないでしょうか?


リハビリは半年以上かかった。
通常歩行、これにも時間はかかった。
どれもこれも1年以上経過し笑い話になってから人に言えたことで、最中では言わなかった。


おかげ様でどっからどう見ても元気になったし、男遊びも復活した(^^

ママが事故に巻き込まれて一番最初に思ったことは
「半身ダメになるかもしれないな。SEXできないかもな~」
だったww

SEXは大事である。
ホルモンバランスは崩さない方が体にいい。

元気になってから
「正常位」はイケるだろう、腰を持ち上げるスタイルをとらねばOK!
「バック」はしばらくやめておこう。突かれ過たらやばくなる。
「騎乗位」これはやめよう。
「寝バック」これは腰への負担がかかりすぎる。やめよう。

出した答えは「正常位」&
SEX上級者又は超優しい人以外不可。

去年のクリスマスは無事であった。
今年も怪我なく過ごすことが「クリスマス」
コレが一番大事なことであり、
更には
クリスマスイベ
お客様に楽しんで頂くことがママの何より大事なことであります(^^

「自己暗示」
これをご自身にもかけ、モテモテ楽しいお時間を過ごして頂きたいママです(^^


ハプニングバーより新宿歌舞伎町にあるエンターテインメントバー「カラーズバー」
ココが一番アツい!

楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka