ブログ詳細

「モテたい!」第49弾~「男ウケ、女ウケ」それ大事

2021年09月27日 14:16

男ウケするファッション編

今からコミニケションバー カラーズバーへ行こう!
と思っているエロ可愛い女子の皆様に朗報です。

皆様
「何を着ていけばいいのだろう?」

悩むと思います。

ドレスコードはありません。
ラフなスタイルでもお仕事帰りの感でも何でもOK!!
全く問題はありません(^▽^)/

しかし!
女子力高い皆様は

知りたい!
男ウケするモテモテファッションがあるなら知りたい!

そう思っている人も多いはず。
逆もしかり

女ウケするファッションがあるなら知りたい!!

わかります。

その
ファッション編をちょっと書いてみたいと思います(^▽^)/

続きは次のブログにて☆彡☆彡☆彡

ーーーーー
お知らせ
毎月第一週の土曜日にその月にお誕生日の方のお祝いイベントをしております!

オトナになると、お誕生日ってお祝いしてもらう機会ないじゃないですか。
ちょっと寂しいですよね、

っていうことでスタートしたカラーズバーでのお誕生日イベント(^^♪

今週土曜は10月生まれのお誕生日の方のバースデーイベント、やっちゃいます(^^♪

エロテロリストが降臨するぞ(^▽^)/

お誕生日じゃない方も勿論遊びにいらして頂いて楽しい日です!

是非ワイワイっと楽しいお時間をお過ごしくださいね(^▽^)/

また、お誕生月の方からのイベ要望も受け付けております!
お気軽にスタッフへお声かけ下さいね☆

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

衛生面については
★「モテたい!」第九弾~
こちらを是非ご一読をお願い致します。


「せっかく遊びに来たのだから楽しんで頂きたい!」
この一心でブログを書いていることが分かって頂けたのなら嬉しい限り。

ハプニングバーよりコミュニケーションバー♪
さてコミュニケーションバーとは?非日常の刺激的な貴方の求めていることが現実化する店である。


楽しいカラーズでの店内をお過ごしくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^

当店店主ママyuka